私はオハヨウだけど
慶太くんはオヤスミだったんだね。

慶太くん、ほんとにキミは…
今日は何時に起きるのでしょう?

サッカーの試合は見なかったけど。
なんか、サポーターのブーイングがあったのかな?


この間、武田さんがTVで言ってたけど。
レッズのサポーターが歌う替え歌がトラウマになってるとか…
昔から、野球の試合でも、やじを飛ばすおじさんとかいて。
名物になったりってあったけど。

あれだけの人数のサポーターに大合唱されたら。
それはつらいものだったろうな~。


どんなブーイングだったかわからないけど。
みんなが気持ち良く観戦できる応援をしてもらいたいデスね。

次の試合は、私も見ようっと(^-^)



あっ、レッズさん
勝利おめでとうございます!!