070423_1805~0001.jpg


MJ観覧でNHKホールに行ってきました!

昨日は、ゲストが盛り沢山で17組。

二階席の真ん中辺りからの観覧になりました。

全体的にかなりの盛り上がりでした~。
最後の2組、西川くんのバンドと更にラルクさんはスゴかっです。

慶太くんは、後半戦の初っぱなでした♪
慶太くんのファンはどれくらい来てるかな~って思ってたのですけど。
告知もあったので、慶太くんの登場に声援の声もいっぱいありました~♪


慶太くんは、爽やかに白シャツにスキニーのパンツ。
パンツは黒っぽく見えたけど、濃い色のジーンズなのかな?

足、細~い!
足、長~い!

シャツの中には、ネックレスが見えたような。(曖昧)

髪はね、センターパートでした!(笑)
でも、かっこ良かったでーすドキドキ
あまり、パーマがクリクリという感じではなくて。
やや、ストレートに近いイメージに感じました。

愛用のマーチンさんを下げての登場~♪

「FRIEND」ねぇ、すごく良かったデス音譜

やはり、アニメの時に聴いたのやラジオで聴くのとは違う。

慶太くん、かなりの熱唱でした~!!

ホントに、すごく声量がついたなぁ~って、改めて思いました。


最初に「FRIEND」を聴いた時にはあまり思わなかったけど。

この曲は、歌うのがかなり大変そうだな~って思いました。

どこかで、慶太くんが・・・

ライブとかでは、最初のウチに歌ってしまいたい曲だとかなんとかって。

言ってたような気がしますけど。(?)

昨日聴いたら、本当にそうなんだぁって感じましたけど。

違う曲と勘違いしてたら、スイマセン。


なんか、またまた・・・

アッと言う間に終わってしまって。

でも、かっこよかったし、曲も良かったけど。

後から、慶太くん・・・どんな靴はいてたか見なかったとか。

バンドさんのこと、一度も見なくて・・・。

前のメンバーサンと一緒だったのかもわかりませんでした。

ひたすら、慶太くんの顔ばかり見ちゃってたかな。


終わった後は笑顔で、手を挙げて。

みんなに振ってました。

最後に、ピックを投げたのですけど。

観客のところまでは届かなかったかな?

そのまま手を挙げて、後ろを向いたまま、慶太くんは袖にはけていっちゃいました。


たいしたレポにはなってないかもですけど。

覚えてることを書いてみました。

(勘違いがあったら、スイマセン)

オンエアは来週ですね~!

とっても楽しみです~!!


最後に一言。

ルー大柴さんの歌が可愛かったー。笑