フジテレビ739と721にて、慶太くんの広人苑IIのロングバーションがOAされるそうです音譜
(KEITA.TVより)

実家に行って番組表見たときに、いつか慶太くんのもやらないかなーって思ってたんですけど。

2月にやってくれるんですね~♪わ~いヾ(@^▽^@)ノ



CS版はめざましテレビの「広人苑」のコーナーに721&739だけのスペシャル映像を加えた完全版だそうです~!

コチラはロングバージョンで、見たことない映像もあるんだね!

フジテレビのサイト でリピートの予定を見てきたら、すごいの~。

随分いっぱいやってくれるんだねビックリマーク

地上波じゃないけど、いろんな方に見て貰えるかな。

でも日によって、15分だったり20分だったりするんだけど。

どうしてなんだろう?

CS放送のバージョンは見たことなくてわからないんですけど。

とりあえず、楽しみですーアップ

またまた、実家のお世話にならなくちゃ。。。(*^o^*)





【初回放送 フジテレビ739】

2/03(土)12:45~13:00 #22 

フジテレビ721&739にて、リピートあり☆