きゃーん・・・(;^_^A

昨日のM-ONのTV・・・見てないのですけど。

写真見たら・・・

私ってば、けっこう嘘書いちゃってるみたい。。。。。。


申し訳ありません。

嘘つくつもりじゃないんですけど。

かなりの勘違いヤロウみたいで・・・あせる


遠目で見たら黒に見えた慶太くんのジャケット、グレーだし

ネックレスもパールじゃないみたいだし

中に着てるのも、身体にピッタリ→→→

頭の中で勝手にタンクトップムチムチ慶たんを想像してみたいで(/ω\)

袖口から中のTシャツなのかな?覗いてるし

ジャケットの下にも、シルバーっぽい何か着てるみたい?

えらく違っちゃっててごめんなさいデスー。


座ってる写真だと・・・

シャツがたるんじゃってて、慶太くんのムッチ胸筋が見れないのねー。

なんか残念。。。

昨日はちょっと濁してたけど。

慶太くんの髪は、ぶっちゃけ前の方が好きでした。

うーん、なんか髪が四角っぽくて?

慶太くんの襟足は長めが好きなんだけど。

なんて、勝手なこと言ってるけど。

うちの子は可愛いって言ってました。


ちょっと?だいぶ?

勘違いヤロウですけど。

懲りずによろしくお願いします~m(_ _ )m

どうもすいませんでした!!