看板


髪を切った慶太くんを見てきました~ラブラブ


最初、入りの時に脇を通った慶太くんは、顔を背けてたけど。

番組のウィンちゃんの出番が終了の時と、

帰り脇を通るときは、いっぱい手を振ってくれました~音譜


髪は私が勝手に想像してた、ニットキャップの中身とは違くて。

短くはなったけど、パーマはかかってましたね~。

かなり真っ黒を想像してたけど、そこまでじゃなかったし。

なかなかいい感じ♪

でも、スキキライはあるかも?


黒のジャケットに薄いグレーかシルバーって感じのタンクトップかな。

入って来たときに、髪より慶太くんの胸に目が逝ってしまったよぉ。

タンクトップが身体にピタッと密着してるタイプで。

胸の線が丸見えなんです。(あれは見えなかったお。)

げっ、慶太・・・(〃∇〃)ヤバイよ。ドキドキ・・・ドキドキ


ぷっくりとした?胸筋が・・・

うーん、ついでにやや・・・お腹も・・・?爆

で、ネックレスみたいのしてて。

こっちから見ると、パールに見えた。

なんか、やけに慶太くんの身体がエロく感じてしまったよ。


今日はTVだからメイクもバッチリで

だからってわけじゃないけど、やっぱり慶太くんはかっこよかったです。

笑顔もいっぱい見れて、私も幸せでした。

観覧に行かれた皆様、お疲れさまでした~!