やっと、慶太e携帯の機種変しました音譜

フフッ、嬉しい~アップ

慶太くんのプレミアムライブの後、すぐにしようと思ってたけど。

まだ、前回の機種変してから、1年たってなくて・・・。

調子は悪かったけど、電池が不良品で取り替えて貰ったから。

そんなすぐに、電池切れってこともなくなったから。

13ヶ月になるまで、待ってて・・・。

やっと、昨日で13ヶ月になったから。


念願のワンセグです~!!

前の携帯とは、大違いで。

断然キレイ。

これで、キレイな慶太くんが見れるわ~んわんわん



今日、渋谷のCDショップ巡りしてきました。

タワレコに行ったら、土曜まであった慶太くんの衣装が・・・

とうとうなくなってました。

12月の上旬で終わるかと思ってたけど。

結構ビックリマーク長い間飾ってくれましたね~。

途中で、ポラがなくなったのが・・・気になるとこだけど。

たくさんの人に見て貰えたかな~はてなマーク


「ハナムケ」をフラゲしてきましたキラキラ

通常版も買ったけど・・・

またまた、慶太くんは来てくれなかった。。。

まだまだ、愛が足りないのねあせる

まだ、CD聴いてないし・・・。