今日は、久しぶりに・・・

慶太くんが大好きな、からあげ弁当食べちゃいました。

ほっかほか亭を見つけたら、つい食べたくなっちゃって。


あと少ししたら、FCイベのリハで・・・

また、からあげ弁当食べるのかな?笑


今日、プレフォト からメールが来たんだけど。

慶太くんの新しく更新されたフォトって・・・

最近の写真なのかな???


前の慶太くんなのかな???

もう、見る人が見ればあの時の慶太くんてわかるんでしょうけど。


私はおバカだからわからなくて。

もしかして、最近の写真なのかなー?とか思ったりしたんだけど。

前のなのかなー?と思ったりもしなくはないんだけど。

髪・・・切ったの???とか思ったり~

あれぐらいの髪・・・好きなんです!

私は、ちょー短よりも、ちょい長が好きなのデス。

まあ、どんな慶太くんも大好きですけど。

(くるんくるんもだよ。)