今年初めての夢か今年見た夢で覚えてるのが初か定かではないけど。
昨日、慶太くんの夢を見ちゃった~♪

ふふっ、嬉しかった~。
おとなりで喋っちゃったし~。

何かの撮影のウィンちゃんをロープの最前に座って見てたんだけど。

何故か私は赤い服を着た、1歳くらいの赤ちゃんを連れてて。
慶太くんが遊びに来てくれて。
龍ちゃんと一緒に…なんか、どこから出てきたのか。
子供におもちゃ持って来てくれたりして。
最後は撮影はそっちのけで、なぜか赤ちゃんに手紙を書き始めて。
漢字がわからないと言って、悩んでいたけど。
赤ちゃんは漢字どころか、ひらがなも読めないけど。
残して行った手紙は、日本語でもなくて。(^_^;)
何が書いてあるかわからないけど、しっかりカバンの中にしまってる母でした。
男の子に見えるけど、女の子ですって言ったら。
「男の子かと思った~~!」って笑ってた慶太くんが、めためた可愛かったぁ♪

慶太くん、今は正月休みでしょうか?
なんか、ハワイなんて噂もあるけど。
福岡に…とも聞いたけど。
また直ぐに忙しくなるから。
少しでも、ゆっくりできてるといいですね~(*^_^*)