IRIS療法+ベバシズマブBS 7クール4日目 今クールは体の回復が早いようです。 | 50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

50代夫が大腸がんステージ3cから再発。がんと共存療法中。

2022/07/14 S状結腸がん手術(ステージ3c)
同年9/16からゼロックス療法開始
2023/9/5再発(腹膜播種)ステ4
2023/9/21からIRIS(イリノテカン+S-1) + ベバシズマブBS

昨日はだるさもすっかり抜け、食欲もあり下痢も無しという良い日でした。
今回は副作用があっという間に抜けた感じです。

 

6クール目は点滴の日から4日くらいだるそうな様子で心配でしたから良かったです。
もしかしたらだんだんそんな感じでズルズルと体調が悪くなっていくのかな?と心配していたので。

 

今日は土曜日ですが、諸事情によりお昼は別々ですので私の自炊もお休みです。
夫は会社の定期健診があるのだとか。
運送業は年に2回やるみたいです。

夫はガンの治療中でタンパク尿やら血尿やら色々とあるのですが、こんなんで定期健診て意味あるんですかね?

今回は夫が比較的元気なのでむすめの見守りも一休みで爆睡です。

 

 

足のしびれは昨日も軽くなったようですが、しびれが無くなったわけではないので相変わらずこの靴下を履いています。