2024年8月25日中京5R「メイクデビュー中京」馬編➀~⑦番 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

この前25日忘れて、31日更新したので

戻って・・・。

 

由伸くんの登板が第2戦の予定が

1戦目になったから、日曜日になって

観れる人が増えて良かったような、

ダルビッシュ投手との投げ合い観たかったような。

 

6日は忙しいな・・・。

 

2か月中京開催あったから、

土曜日出勤前に「週末お高い新聞」買ってて

かなり久々に、前日の金曜日に買いに行った。

金曜日にあると予習出来て、

「メイクデビュー2戦あるのに、1つ忘れた。」

って事が無いからいい(苦笑)

 

 

5R「メイクデビュー中京(芝2000m)」馬

 

ミスト凄過ぎて凄過ぎて、撮るの苦労

 

10着 インディゴアスール君

 

 

 

 

 

8着 ルセルマンダムール君

 

池添さん騎乗馬ピンクハート

 

 

 

 

7着 トルストイ君

 

 

 

 

 

9着 ノーザトゥルースちゃん

 

 

 

この仔が歩いてる所が丁度ミスト大量噴霧中の

所ばかりで、全然撮れなかった模様・・・

 

4着 ノボリディアマン君

 

 

 

 

 

5着 アイルランズコール君

 

 

 

 

 

6着 サンライズフーガ君

 

 

 

 

 

「馬編➇~➉番」と「騎手編と・・・」に

続く・・・。