2024年8月31日中京5R「メイクデビュー中京」馬編➅~⑧番と騎手編と・・・ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

ジャパンダートクラシックを買おうかなと

思いつつ、「ラムジェット太いわ~。

太くなかったら、フォーエバーヤングと

ラムジェット軸で買うけど、お腹の辺り

ボテッとしとるし~。」と観るだけにした。

「モグお知り合いの方の旦那さん」は

3連単当たったそうで、奥さん経由で

連絡が来た(笑)

おめでとうございます拍手

今日、4つもレース買ったみたいで

そんなに地方競馬、ガッツリ買う人だったかな。

 

「13日のWIN5は予想大会しましょう。」と

奥さんに伝え・・・(笑)

卓上カレンダーを昨日だか一昨日だか

ボ~ッと観てた時、「あれ?3場開催

ちゃうの?あ~、変則開催で

この3連休、2場ずつなのか~。

秋華賞ある時、京都と東京の2場なのが

有難い~。WIN5買おうと思う条件。」と

思ったから、久しぶりに買おうと思う。

馬券口座の残高増やせるように頑張らんと~。

先週サッパリやったし。

アメリカも久々に行きたいのだけど

お金が無いし、昔行ってた頃は

フロリダ7泊9日で35万ぐらいに

お小遣い10万円分(ドルに両替)

使ってたけど、今行こうと思ったら

どれぐらい掛かるんだろうなあ・・・。

テレビオッサンが、ディズニーパークを!

録画するもんだから。

東京だろうとフロリダだろうと!

「え?行く気あんの?観てるだけ~?」と

ちょっとイラッとする。

「二度と行けないから行った気分で。」で

観とるんかしらね~。

「26年ぶりに来た。」っていう

外国の方もいらっしゃったけどね。

 

WIN5でその分稼ごうと思うと、

1番人気は2つぐらいで、5番人気ぐらい

2つ要るよね。

2013年10月13日のは、

キャリーオーバーで美味しかったんだよなあ。

レインスティック様様だったけど。

今はキャリーオーバーになる事無いからな~。

庶民の夢が無い・・・。

 

何かしら目標あると頑張る気になるから

取り敢えず頑張ろう(笑)

テレビオッサン、そもそも、

「出歩けるのか?」と思うけど・・・。

土日引きこもりなのに。

家からすぐのスーパー行くだけで

原付乗るからね。私歩いて行くのに。

 

5着 サーリアルちゃん

 

 

 

 

 

7着 ノボリユーミンちゃん

 

 

 

 

 

2着 サンライズグラシア君

 

 

 

 

 

 

ジョッキーさん出てきて・・・。

 

坂井瑠星騎手

 

国分恭介騎手

 

岩田望来騎手

 

松山弘平騎手

 

国分優作騎手

 

ツインズ新馬戦に揃って出てると、

ちょっと嬉しい。

 

和田竜二騎手

 

 

幸英明騎手

 

西村淳也騎手

 

又、坂井瑠星騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1着 カレンラップスター&松山弘平騎手拍手

 

2着 サンライズグラシア&坂井瑠星騎手

 

3着 ヤマトマンタル&国分恭介騎手

 

視界不良の中本当にお疲れ様でした。

 

口取り撮るつもりでウイナーズサークルで

待ってたけど、雨が酷かったから

ウイナーズサークルではやらず・・・。

この後さっさとUMAJOに避難したら

6Rもメイクデビューだったと・・・_| ̄|○

今年も全パドック撮るつもりが、

お天気悪くて新聞もレープロも広げられず

6Rもメイクデビューだと気付かず・・・。

やらかした・・・_| ̄|○

 

一度きりの人生なので、健康に気を付けて

楽しく過ごしたいもんです。