左目の上の方がたまに痺れる感じが

するの、ただのゆらぎ世代の症状かなあ。

遅寝遅起きで自律神経乱れてるかなあ。

最後に7時台に起きたの、

3月24日じゃなかったかなあ。

それ以降出掛けても、早くて

8時ちょい前起きの気がするもんなあ。

中京開催中、何か調子いいのは

7時に起きてるからかなあ。

次は長いから、暫く調子いいんかなあ。

(膝・腰除く)

 

暑過ぎて起きたくないんだもん、今。

涼しい寝室でゴロゴロしてたい。

今日も11時からだと思い込んでて

「何なら11時起きでもいいわ。」と

暫く寝室でゴロゴロして、11時前に

居間に行ったら、もう9回だった笑い泣き

翔平さんの打席は、連続で申告敬遠だった。

11時半ちょい前に、相方が

チャンネルを替えようとする。

「いや、まだ、中継終わってないけど

何観るんよ~。新馬戦はまだやし。」と

思ったら、今日は8耐だった。

「おいおい、今から、ずっと

8耐観るつもりか?」と思ったら

スタートしてから5分程観て、

さっき、19時15分頃からゴールするまで

観てた。

そうねえ、相方とは、バイクきっかけで

知り合ったからねえ。

バイクでレース観に行った事もあるけど

金曜日の夜から車で行って、

金・土車中泊、土曜日の夜は

焼肉とかやってたもんなあ。

アウトドアグッズも買い揃えたから。

当時走ってた人達は、監督になってるねえ。

 

「あ~、昔から、『無事に完走を』と

思う事が好きだったんだなあ。」と

さっき、ゴールするライダー達観て

思った。8耐は、完走するのが

本当に難しくて厳しいから。

観てる方は12耐ぐらいで、汗が

ガンガン流れて、しんどかったけど

エキゾーストノート聴きながら

途中ウトウトするのが気持ち良かった。

 

どんな競技もスポーツも、

「無事に完走、ゴールする事」が

何より大事だなあ・・・。

 

札幌5R「ダーリン応援複勝」的中ピンクハート

 

ポチった時、5・6番人気だったかと

思うんだけど、最終的に3番人気だった

みたいで、思ったより複勝つかなかった。

 

スマホでアクセスした時の画面を

スクショしようと思ったら、

スクショのやり方が前の機種と

違うのか、出来ん・・・(苦笑)

電源長押しの方?

この機種、結構電池減るの早い気が

するんだけど~。

 

勝った仔強かったわ~。

 

札幌9R「一応、池添さんの複勝も

買うけど、普通に考えて、これ一点で

イケるワイド」的中チョキ

いや、もう、1~3番人気1点で

3連複イケるヤツよ。

 

福島11R「この仔は大丈夫やろ~」的中チョキ

 

小倉11Rも一応買った、ニホンピロキーフの

複勝。残念・・・(´・ω・`)

エピファニーにしようかと

思ったんだけど。

 

何だよ~、堅かったなあ・・・。

 

「中京記念」なのに、小倉で何回

やっとるんだか・・・。

小牧太騎手、最終レース勝って

本当に良かった~ニコニコ

 

本日の池添クン!

2回騎乗して、3着1回、

9着1回。

 

5R、新聞見るとA評価1つで

A評価2つある仔が、5・7・8。

だから、ちょっと厳しいかなと思ったけど

何とか3着入ってくれて。

9Rは単勝万馬券で、「ここ暫く

そういう人気薄で馬券に絡む事無いけど

来るなら、ここだ。」と買ったけど

まあ、普通に考えたら難しいわ。

 

自分で誕生日祝いは出来なかったね。

メンバー的にキツイ。

騎乗依頼ある事に感謝。

 

来週・再来週は二場開催かあ。

二場開催なら、あれ考えるか・・・。

 

さっ、ブラックペアン。