SNSは更新してないね?

宜しい!SNSで復帰の報告するんじゃ

無いよ?

そういう事にSNS使っちゃダメよ?

いい?

 

今月うちのアクセス数が一番多かったのは

当然ながら?4日(苦笑)

「まきろんさん、ショック受けてるだろうなあ。

落ち込んでるかなあ・・・。

いや~、まきろんさんは、『ケンちゃんしか

見えないピンクハート』っていう、盲目的な

タイプの人では無いから、キレてるかも。

ちょっとブログを覗きに行ってみよう・・・。

あ~、キレてますね。

ガチでキレてますね。

そりゃ、そうだよね~

『お酒呑む人は全員嫌い』ぐらいの

勢いでキレてるよね~。

だよね~・・・。」っつって・・・。

「そっとしておこう、多分、『はらわた煮えくりかえる』

とは、この事を言うんだろう。

そっとしておこう。暫くキレてそうだから。」

 

っつって、気を遣わせるんじゃないよ・・・。

 

今日、お昼にちょいと外食しに行き、

中日スポーツ置いてあったので

読んでました。

最初に富田君の名前出して謝ってくれたのは

ちょっと成長したかなと思うけど、

「二度とないようにしていきたい。」ではなく

「二度としません!」と言い切って欲しかったな。

𠮟咤激励してくれるファンは貴重よ?

「それは単なる悪口」と言いたくなるコメとか

あったけど、普通に叱咤激励してくれるファンは

有難いファンよ。

 

2週間はちょっと短い気がする、私としては。

「2週間で猛省出来たんかなあ?」とは思うけど

「してるだろう。」と期待して・・・。

二度とこんな事やったら、もう知らんよ?

今までの自分を振り返って、悪い所は猛省して。

それで、新人ジョッキーさんに

「目標とする騎手」で名前挙がるようにして。

毎年5・6人新人さん入るとして・・・。

4年に1回でいいわ、オリンピック並みで。

4年に1人でいいわ、「目標とする騎手は

池添騎手です。」って言ってもらえるように

頑張って!「毎年」とは言わん。

オリンピック並みでいいから!

ささやかなお願い!

 

 

有馬でドリームジャーニーと勝った時、

メッチャ嬉しかったでしょ?

私も嬉し涙と鼻水が止まらんかった。

このパネルは、分けて頂ける番号では無かったけど

写真が凄く素敵だったから、どうしてもこれが欲しくて

日刊さんに連絡して、「この写真のパネルが

欲しいんですが。」と言って、注文した。

当時の馬友さんやら、アメンバーさんが

「凄くいい写真。」と言ってくれて。

 

思い出してな!ここに辿り着くまで、

どれだけ苦労した?頑張ったよね?

猛省して、迷惑掛けた馬主さん、

厩舎さん、色んな関係者の皆さん、

ファンの為に頑張れ!

一鞍一鞍大事にね。

 

富田くんは先週13鞍騎乗があったけど、

あなた少ないね。しょうがないね。

 

「モグのお知り合いの方」にまで幻滅されたぐらいだから

しょうがないよ。

 

13日土曜日函館馬

 

2R ゼットメルベーユ 初コンビ

オルフェーヴルっ仔との素敵コラボラブ

 

・・・土曜日は一鞍な・・・

 

14日日曜日函館馬

 

1R グランカメリア 前走3着

まあまあ期待!

あ~、デコピンも走るのか・・・。

富田騎手とデビューのはずが

富田騎手騎乗停止で、武豊騎手になって

ちゃんと戻ってきたんだね。

デコピン応援するか?ワイド買うか・・・。

 

8R フライングブレード 初コンビ

あ~、オオタニサーンも走るのか・・・。

何だ、14日の函館凄いな(爆)

で、何、馬のオオタニサーンも二刀流目指すん?

やだ、このレースは見逃さないようにしないと。

佐々木騎手とコンビか~。函館のリーディング争い

してなかったっけ?

 

11R サヴォーナ 前走6着

初めての洋芝だけど、コース自体は

合いそうな気がする。

まあまあ期待!

出来ればねえ、ここで勝って、勝利騎手インタビューで

皆さんの前で、反省の弁を述べて頂きたい。

「いや、これ、勝利騎手インタビューじゃ

無いの?」と言われるぐらい、反省の弁を

述べて頂きたい。

私の願望よ?

 

12R アンビバレント 前走7着

ブリンカーどうでしょう

 

ここのところ、一番読まれてる記事が

「猛省して下さい!」だった(爆)

そんな記事さ~、別に読まれたくないよ。

過去一は、あれよ、WIN5当たった時のね。

なので、「猛省して下さい!」よりも

読んでもらえるように、WIN5当てないといけない(笑)

今週は1頭で絞れる所あるかな?(笑)

・・・WIN5当たらなくても、サヴォーナ勝ったら

まあ、あれなんだけどさ・・・。

色々連動してるもんで(爆)

 

お昼、モスバーガーへ。

 

「とびきりチーズ」のセット。

何か、私が注文すると、レタスの固い部分が

入るよねえ・・・。

隣りのシニアの方のレタスは、

柔らかそうだったよ。

 

コク旨ゴーヤーチャンプルー

 

きのことじゃこの当座煮

 

ほうれん草の胡麻和え

 

じゃがいもの海苔マヨネーズ和え

 

「まごわやさしい」夜だけで摂取拍手