今日みたいな・・・。

今日のような・・・。

WIN5を的中しないと・・・。

少ない資金で買ってるので、

100万超えるようなのは狙えない。

(1番人気切るの勇気が要る)

昨日「コンシェルジュ」観て、

「2つ目は1頭でイケるヤツだ!」と

買う事を決め、「1頭の所が3つで

当たるわけがない。」と思ったけど

その3つはクリアした!

「何処かに5・6番ぐらいの人気の

馬が・・・。」と最後を捻ってみたのに

最初だったとは・・・_| ̄|○

 

6・1・1・1・2番人気で

142000円。

こういうのが欲しい、こういうのが!

当たった方上手だな~。

142000円でやりたい事

一杯あるぞ!(爆)

暫く物欲無かったけど、夏は

化粧品が・・・。あちこち、

サマーバーゲン的な事やるので。

欲しくなるのです。

この前、ボーナスを相方から貰って

化粧品買ったんだけど、

他のメーカーさんのも欲しい・・・。

1つ目は選んだ2頭が2頭共

サッパリだったから、

「おいおい、終了するの早過ぎだわ。

2つ目から消化試合とかやめて。」と

思いながら観て、2・3・4とクリアして

逆にモヤモヤ(苦笑)

 

さっ、又、1頭で済むレースがある時

WIN5買いましょう。

 

・・・いつも、覗きに来て下さる方

誰もWIN5買わんのだもんなあ・・・。

買わない?面白いよ?

 

今日は昨日程リハビリ出来ず・・・タラー

午前中は競馬全く観ず、午後から。

 

小倉5R「多分、3連複1点で大丈夫なヤツ」的中チョキ

 

馬連も買っちゃったのよ。

余計な事しなきゃ良かったわ。

いや、須田さんが、「4→1→7の

3連単1点で。もう1点買うなら

4→1→6。」とか言うから、

馬連も買った方がいいかと思ったのよ。

 

その後観るだけ~。

WIN5買おうと思ったから、

他のレースは観るだけで、WIN5を

ちょろっと考える。

 

そして、重賞はどっちも買う。

 

福島11R「7枠は多分無理、

馬番7番は来るかもしれん」ワイド的中チョキ

 

翔平さんの誕生日馬券を買おうと

先週から決めてたので、5-7ワイドと

「7枠の馬は無理っぽいけど、

7歳の馬はどうだろう?丁度2頭だし。」の

ワイドも購入。

7-11で1610円付いたから良し!

「七夕賞が堅く決まるわけが無い。」と

思ってたから、3連複買おうとか

思いませんでした・・・。

 

・・・何だよ、1・2番人気の2頭軸で

7番入れときゃ良かったのかよ・・・。

 

堅いなら、小倉の方だと思ったので↓

 

1・2番人気の軸で、ヒモに人気薄も

入れてみたけど、マリオロードは

入れてない・・・。

ゲンパチルシファーは入れてある。

「わ~~~、ひっし~、

交わしてお願い!堅くていいから

交わしてお願い!」と心の中で叫んでたけど

声援も脚も届かず・・・。

プロキオンS、中京だったら、

ハピ2・3着だったと思う。

小倉だもんよ~~~。

・・・スレイマンにしやないかんかったな。

でも、もう1頭の軸をスレイマンに

した所で、マリオロードは入れて無いわ。

そっちの方がモヤモヤするわ。

 

もうさ~~~、中京と小倉入れ替えて

レースの距離まで変えるぐらいなら

元のままで、ただ9月に中京やれば

いい事無い?

サマーマイルシリーズなのに、

マイルじゃないとかおかしいよ。

プロキオンS好きなのにさ~。

観たかったよ・・・。

ダートレース好きなのにさ・・・。

改修工事の影響で、いつもの1月の開催

無くなって「東海S」観れん、

今月の「プロキオンS」観れん、

腹立つ~~~。

 

・・・何か、中京ホーム振り回されてる~。

 

来週で函館開催終了か・・・。

今年も行けなかったの、寂しい(´・ω・`)

函館記念か・・・。

頑張らないかんよ、あなたね・・・。

土曜日から、気を引き締めてね・・・。

1鞍1鞍大事に、関係者の方に

感謝の気持ち持って、今まで以上に

頑張らないかんよ。

 

さっ、今晩は「ブラックペアン2」だね。

日曜劇場しか勝たんと思っているので

非常に楽しみニコニコ