HAPPY BIRTHDAY!!

 

7月5日は大谷翔平さんのお誕生日。

現地は独立記念日なので、まだ

更新されてないけど、

mlbjapanさんは今日投稿してるので

観に行ってお祝いコメント書いてきた。

「多分、ひるおびでも誕生日の事

やるんだろうなあ。」と思って

試合終わってから観たら、案の定。

「今日の日刊スポーツは・・・。」と

垂涎ものの紙面を放送してくれたので

「今更行っても、もう無いだろうなあ。」と

思いながら、夕方「週末お高い新聞」と

共に買いに行く。

 

 

あったーーー!!!

 

 

 

これは隅から隅まで読む所一杯で

今晩一日では無理だと思う。

保存版ですラブ

 

この広告は地下鉄でも観るから

スマホで撮影しようかと思うぐらい(笑)

 

東京ミッドタウン日比谷では、

「SHO-TIME STADIUM

~大谷翔平30年の軌跡~」っての

やってるみたいで、(ゴゴスマで観た)

凄く行きたい・・・。

東京に住んでたら、確実に行ってる。

 

「しんどいなあ。辛いなあ。」と

思う事が続いても、翔平さんの

プレー・人柄観て、癒される部分多いし

自分も頑張らなきゃと思う事多い。

又、マウンドで雄叫び上げてる所

観たいから、来年も頑張らないとだし、自分。

次のWBCでも活躍する所観たいから、

あちこちしんどくなっても

頑張らないとだし、自分。

 

この世に生まれてきてくれて有難う。

年齢全然違うけど、同じ時代を

生きてる事に猛烈に感謝。

 

ドジャー・スタジアムで販売してる

「銀だこ」の「チーズ&ワカモレ」

食べに行かないと!

チーズもアボカドも大好きだから

絶対美味しいに決まってる!