「帝王賞」は観るだけ観ました。

馬券は自粛中です。

今日は26日なので、モグの月末恒例

チーム戦の予選のランチの部(8時~

14時)が終わってから、月命日供養に

行って、水曜日なので、

帰宅してからその後整形クリニックに

行きました。

今日の担当は一番新しいPTさんで

「タイトルホルダーで吹っ飛んだ子」に

「新しい方も競馬好きなんですよ。」って

この前言われたけど、多分、私の事を

「〇〇さん、メッチャ競馬好きな人」と

言ってあったみたいで、

「馬好きなんですよね?僕も好きです。」と

話を振られてしまった。

「宝塚記念は当たりましたか?」

「いえ・・・。」と答えたところなので

自粛中です。

 

WIN5買いたいけど、当分無理ね。

福島・小倉・函館の3場開催なんて

難しくて!

 

11R「第54回高松宮記念(GⅠ)」馬

 

 

7着 ビッグシーザー君

 

 

 

 

 

1着 マッドクール君拍手

 

 

 

 

・・・可愛いのう・・・ラブ

 

 

2着 ナムラクレアちゃん

 

 

 

 

この仔はいつもパドックで良く見えるし、

ここのコンビも好きだから、

GⅠ勝って欲しいなあと思ってるんだけどな。

 

 

 

 

15着 モズメイメイちゃん

 

 

 

 

 

6着 トウシンマカオ君

 

 

 

 

 

10着 ルガル君

 

 

 

 

 

今更感しか無いわ・・・タラー

 

「北九州記念」は今週あるけど、

あ~、2頭ぐらい出そう?