ちょっとだけ声出ましたねえ・・・。

だけど、プラダリアはキレる脚が

無いもんだから、ああなると

交わされてしまう。

ジワジワとしかいけないタイプなので

キレる脚持ってる仔に交わされちゃう。

でも、ベストな競馬は出来たと思う。

流石に頭は厳しいだろうとは

思っていて、「4着の匂いが・・・。」と

3連複の軸に出来なかったわけです。

応援で単・複は買ったけど。

で、「ドウデュース怪しいかも?」と

思って、追加で馬連BOXを買いました。

2・4・7・12の馬連BOX。

「怪しいかも。」と思いつつも入れた・・・。

翔平さんが今日23号打ったので、

2-3ワイドも買いました。

あ~、3は来たんだけどなあ(苦笑)

プラダリアが何とか粘って2着なら

馬連が当たったんだけどな~。

まあ、しょうがないです。

 

京都5R「買いたかった新馬戦の馬連」的中。

「堅いんだろう。」と思って、

6-8馬連と、3-6-8の3連複を

買いました。流石に3連複1点買いは

いかんかったらしい(苦笑)

 

MLBがいい所で・・・。

函館と東京の新馬戦は観れず・買えず。

京都ギリ買えた&観れただけ。

 

あとは、8Rと11Rの池添さんの

応援馬券と宝塚記念を買っただけ。

池添さんの応援馬券は戻ってきそうなのを

チョイスして買いました。

両方4着、残念。

 

本日の池添クン!

5回騎乗して、4着2回

11着1回、13着2回。

午前のレースは観て無くて・・・。

まあ・まあ・まあ、今日も想定内かな。

プラダリア、大分力付けてるとは思う。

「弟くんの厩舎でGⅠ勝利」の夢が

遠くは無いと思う。

 

「池添さんが勝てないなら

明良くんが勝つといいなあ。」と

思ってたので、個人的には良かった。

前にも書いたけど、GⅠ勝てずに

引退されるジョッキーさんも多いから

皆が何かしらのGⅠ、

テン乗りではないコンビで勝てると

いいなと思ってるから、

今日のブローザホーンと菅原明良騎手の

初GⅠ勝利は嬉しかったニコニコ

明良くん、中京に来ると嬉しい(笑)

関東の若手のトップ3に入るから、

中京来ると、「おおおー、明良くん。」と

テンション上がる(笑)

 

真っ白な歯が見える嬉しそうな笑顔

爽やかで良かったなあ・・・。

GⅠ初勝利おめでとうございます拍手

今年のGⅠは色んなジョッキーさんが

勝ってて、嬉しいなあ。

 

ソールオリエンスさんを切ってしまって

猛省している。

「うまんちゅ」では軸にしてた人

数人居るのに・・・。

 

福島・小倉・函館開催か・・・。

当たる気がしないな・・・。

 

「アンチヒーロー」終わっちゃったから

退屈で退屈で・・・。

MLB関係の公式XとInstagram観て

ジョッキーカメラ映像観るか・・・。