何で、22時からの「ほにゃららアップ」の

時間帯に、それと全く関係無い事

やり始めるんだろうなあ・・・。

理解し難い。

全く関係無い事を手伝う人が

迷惑になるという事を理解してない

いや、理解出来ないのか?

そういう人多いなあ・・・。

(ゲームの話)

私今日仕事だったから、仕事行く前

ちょろっと、通勤中とか、

ちょろっと覗いてただけだけど

覗いた時間いつも居る人は

覗いてない時間帯もずっと

居るんだろう、本当に恐ろしいポーン

こういう人の生活って、一体

どうなってるんだろうか・・・。

 

16時間モグの人が多過ぎなんだけど~。

私、7時間寝てるから、

16時間もゲーム出来んのだけど~。

 

パドックに出て来たジョッキーさん

少ないし、そもそもが、10頭立てなんで

全員出て来たところで10人だから

更新しなくてもいいところだけど

キリ良く。

 

B.ムルザバエフ騎手

 

坂井瑠星騎手

 

瑠星くんのノルマンディーさん

珍しい気がするのだけど、

気のせいですか。

 

 

藤岡佑介騎手

 

 

川田将雅騎手

 

 

川田くんのグリーンファームさん、

珍しい気がするのだけど

気のせいですか?

 

又、B.ムルザバエフ騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

武豊騎手が連続騎乗じゃなかったら

跨ってるところ観れたんだけどね。

 

佑介さんは連続騎乗でも

いらっしゃったのね。

 

昨日、池添さんの今週の騎乗馬

チェックしていて、2Rは

単勝1倍台になるんじゃないかと

思って、木曜日恒例の記事に

書いたけど、仕事の帰り

コンビニに寄って「週末お高い新聞」

買ったら、松浪氏が

「文句なしの内容で3着との差は

7馬身。単勝1倍台の人気が

予想される◎ショウナンザナドゥだが、

この馬以外の本命は考えられない。」と

書いている!(爆)

やっぱ、「単勝1倍台の人気予想」って

思う事一緒だよね(爆)

私の予習は間違ってなかった(笑)

 

お願いだから、単勝1倍台に

なりそうな馬を飛ばさないでね。

4の単・複、2-4-5の

3連複1点買う予定だから(笑)

この3連複も2倍切るんだろうか(笑)

 

土日なあ、エンゼルスとなんだよなあ。

これも観たい!試合何時からだっけか。

1Rは見逃すわけにはいかないから

忙しいな。