3か月ぶりに美容院に行ってきた。

今日大雨予報だったけど、家から

遠く無いし、予約時間の頃には

降ってるか降って無いかレベルで

自転車で行けて良かった。

物凄く久しぶりに、コロナがやってくる前

以来に、マスクせずに行ったから

美容師さん夫婦がマスクしてない

私の顔見たのは相当久しぶりだから

「あ、〇〇さん、暫く観てないうちに

老けたな。」とか思われただろうなあ(爆)

最近、時々凄く息苦しくなる事あって

マスクがしんどいアセアセ

何もしてなくても、息苦しくなる事

あるから、「病気か?何か大きな病気?」と

不安になるけど、どうせ、ゆらぎ世代の

「息切れ・動悸」だと思ってるので

放置している。

 

やーね、あちこちガタ来て。

 

「ドジャースの試合を観てから

来た。」と言ったら、暫く野球の話になり。

「そう言えば、この前、何処かの競馬場で

『オオタニサーン』が走って

勝ったんですよね?あの言い方が・・・。」と

ネットの記事で見たのか、振って来た。

なので、「中京で走った時、私馬券

買ったから、まだお財布に入ってるよ?」と

がんばれ馬券を見せてあげた。

丁度、ストーリーズも更新されたから

デコピン見せて上げた(笑)

 

毎日、色んな人に話題を提供している

翔平さん、凄いと思う。

昨日ね~、今永先生の扱いが

短すぎた。

 

10着 ハッピーアズラリーちゃん

 

 

 

 

 

6着 ノットファウンドちゃん

 

 

 

 

 

12着 ショウナンラタン君

 

 

 

 

 

7着 シャイニースイフト君

 

 

 

 

 

8着 レクランスリールちゃん

 

 

 

 

 

4着 シルバースペード君

 

 

 

 

 

「4歳以上1勝クラス」は一番更新しない

レースなんだけど、5Rだったから

更新しました。午後最初のレースだから。

 

「騎手編」に多分続く・・・。