昨晩忙しかったので電話出来ず

さっき、父に電話してみた。

今働いてる所の話を大分前にしたのに

すっかり忘れてて、まあ、それぐらいは

しょうがないのかもしれないけど

元気だった。多分、私より元気(笑)

「膝と腰が痛い。」と言ったら

「なんや~、弱っちいの~。」と

言われてしまった(爆)

「いや、膝手術しとるでさ。

可動域狭くなって痛くなったり

庇って姿勢悪くなって、腰痛くなったり。」と

言い訳しといた。

「やっぱり、メス入れるといかんのう。

お父さんは盲腸はやっとるけど

それ以外の事では無いでの~。」

妹は交通事故の被害者で手術しとるし

やっぱね、手術すると、

「雨降ると痛い。」とか「寒くなると

痛い。」とか色々出てくる。

怪我から復帰して頑張ってるスポーツ選手

見ると、本当に凄いなあと思う。

 

待ってますよ~、ゆっくりしっかり

治して下さいお願い

ネットやらお昼の情報番組やらで

愕然としたけど、頑張って!

 

父が週1だか2だか行く、

健康麻雀やってる所の近くの

自販機の下に子猫が居たらしく。

雨降る日に・・・。

見付けた人が「可哀想。」と・・・。

で、実家にある捕獲機仕掛け

すぐ中に入ったから、妹と父で保護。

げっそげそに痩せてたから、

元気になるまで家で預かり、

以前保護した仔を貰ってくれた

里親さんを紹介してくれた人経由で

里親さん探し中らしい。

 

・・・お盆帰ったら、「結局

うちの仔になった。」とか言ってそう。

流石にもう多過ぎだと思うけど・・・。

 

 

5R「4歳以上1勝クラス(芝1600m)」馬

 

3着 クラシックステップ君

 

 

 

 

 

13着 クリノエンジェルちゃん

 

 

 

 

 

11着 フェルドランス君

 

 

 

 

 

9着 ロストボールねえさん

 

 

 

 

 

2着 イスラグランデねえさん

 

 

 

 

 

1着 アルゲンテウスねえさん

 

 

 

 

 

5着 オーシャントライブ君