少し前から、パソコンから

いいね履歴が見れない&いいねを

付けられなくなって。

履歴見ようと思うと、ぐるぐる

回ったまま、付けようと思うと

ログインを求められる。

 

・・・ログインしたままですが?

 

スマホだと出来るけど、

自分もそうだけど、写真多い人のは

重いし、おまかせ広告付けてる人が

殆どだから、これまた重いし、

ただでさえ、スマホがポンコツなんで

パソコンで見たいんですよね。

だけど、履歴確認出来んし

いいね出来んし、面倒くさい。

スマホであんまり見たくないし。

うちのパソコンだけ不具合か?

でも、chromeの方は問題無いんだけどな~。

Amebaさん、色々不具合多い。

 

ドジャースの試合、もう1時間早く

開始してもらえませんかねえ。

日本時間の10時から。

土曜日、リサイクルステーションの

何だかんだを午前中にやってる事多いし

新馬戦の時間と、「あ~、野球も丁度

いい所。」が被るタラー

競馬優先させてたら、翔平さんの

打席を悉くリアタイ見逃し

チャンネル替えると塁に出てるとかタラー

昨晩は、「何処のテレビ局なら

始球式を詳しくやってくれるんだ?」と

あっちこち替えてたけど、

「Xの方が詳しいわ!」レベルだったし。

出禁になったテレビ局だと、

そんなにドジャースのニュースも

やれんだろうと、TBS系列(こっちだと

CBC)に期待してみたけど、

残念だった_| ̄|○

 

明日は由伸くんの先発なんで、

夜のスポーツニュース、しっかり

お願いしたい・・・。

 

今日もちゃんと函館1Rに間に合うように

起き・・・。清々しい函館のパドックと

レースを観てから、ボチボチ

リハビリをやり始めたけど、

如何せん、モグの今のイベントが

張り付きイベ!勘弁して欲しい!

無課金の人でも張り付きゃ何とかなる

イベントなんで、鉄人イベでは

とてもとてもS4やS3取れない人でも

張り付いて取っちゃったりするんで

悶々とするイベなんで、大嫌い。

しかし、一番上のS5はかなりの

課金が必要なんで、結果運営さんは

儲かるんだろうなあ、最近このイベ

多くてげんなりする(ヽ''ω`)

 

リハビリが思うように進まず・・・。

競馬は新馬戦は観たいので・・・。

午後からスタート。

 

 

これだけ観ると、一杯当たって

儲かってそうだけど、全然(爆)

 

 

函館8R「この仔は大丈夫やろ~」的中チョキ

「週末お高い新聞」が「ユリ初戦突破」と

書いてあった。

 

・・・突破はせんかったな。

う~ん、てか、その後に馬柱

じっくり見て、「あ~、リリーフィールド

母父アグネスタキオンじゃないか。

こっちを・・・。」と猛省した。

 

 

京都6R「トラックマンTVの勝負レースの

本命は如何に」的中チョキ

 

勝負レース、頭固定の3連単だったけど

「週末お高い新聞」は13本命だったから

3の複勝にした。

 

 

東京6R「ヒカルアマサンラスの孫

応援複勝」的中ピンクハート

 

私、アグネスタキオン産駒が好きですね。

長い事、ブログを読んで下さってる方は

ご存じかと思いますが、タキオン産駒

好きですね。タキオンの子供、

牡馬が種牡馬として期待どおりの

結果を残せなかったけど、

牝馬ちゃんは繁殖牝馬として

頑張ってる。

ヒカルアマランサスは現役時代も

活躍したけど、繁殖に上がってからも

頑張ってるラブラブ

新馬戦の馬柱見るのかなり好きピンクハート

「クレーキング・・・母クインアマランサス!」

複勝ポチり、3連複の軸にした。

もう1頭の軸が4で、8はヒモに入れてなくて

3連複は外れ。

 

ヒカルアマランサスの孫が走るぐらいだから

血統表でそのうちタキオン、

解らなくなっちゃうアセアセ

自分の頭の中で、しっかり覚えておかないと。

 

 

京都10R「オルフェーヴルっ仔を

応援しつつの、ワイド流し」1つ的中チョキ

「相手を13にするなら、馬連だな。」と

思ったから買えたんですけどね。

 

 

東京10R「このワイドは1点で

イケるはず」的中チョキ

 

 

同じく東京10R「3連複もイケるはず」的中チョキ

 

「こんな、簡単なレースは無い!

いつもこんな感じでいい!」と買った。

ここでやめとけば良かった・・・。

物凄くささやかにプラスで終わったはずなのに。

(池添さんの応援馬券は戻って来ないと

予測、なので買ってない)

函館11Rのオルフェストの複勝を

応援がてら買い・・・ガーン

東京11Rは、9と12軸

相手2・3・4・5・6・11の

3連複を買い、オメガキャプテンが

最後方からになったのを見て

「いやさ、いくら何でも最後方はさ。」と

外れを確信し・・・ガーン

「週末お高い新聞」もオメガキャプテン

メッチャ推してたけど~。

 

250円返して・・・。

 

でも、前日に買えるのは有難いから

さっき、「明日の新聞」

買いに行ってきた。

エーデルブルーメ、何でこんなに

人気しとん・・・。

私、買おうと思ったのに。

アーデルハイトの子供だから、

タキオンの孫なんですよ(笑)

「明日の新聞」見て、一応

WIN5も考えようなあ・・・。

 

本日の池添クン!

2回騎乗して、7着1回

8着1回。

想定内!

明日のメインは、ちょろっと印ある。

まあ、前走1着だったからね。

でも、昇級なんだよね~。

前走より3㎏減だけど、どうかな~。

ラキエータのつもりでは居る。

 

もう暑くて・暑くて!

函館が羨ましい。

函館のパドックで長袖着てる人は

本州から遠征してる人だと思ってる。

だって、この時期函館行ってたけど

ホームの方は半袖だったもん。

本州の人間は「涼しい。」と感じるけど

ホームの方は半袖着る温度なんだろうな。

あ~、あじさいに行きたい・・・。

ラッピに行きたい・・・。

ハセストのやきとり弁当食べたい・・・。

イカ食べたい・・・。

自分の過去の函館記事見て

行った気分になる事にしよ・・・。