MLBのボブルヘッドデー

いいですね~ニコニコ

しょっちゅう配ってるし、あれ貰えるなら

早くに行こうと思うもん。

もう全然交流無いけど、一応モグ友の

ままの人がカナダに住んでて

ボブルヘッドがどうこうって言ってたなあ。

トロントに観に行ってたんだね!

ケリー投手の時はユニフォームだったけど

色々貰えていいなあ。

由伸くんのボブルヘッドデーのニュースを

見た時に結構楽しみにしてて、

「独身だし、ご家族も日本に

いらっしゃるから、誰がやるんだろうなあ。

園田通訳さんかな?」と思ったら

公募し始めて。

「どういう人に決まったのかなあ?」と

今日、仕事の帰りに地下鉄の中で

Instagram観てて。

メッチャナイス投球だった拍手

彼は未来のドジャースのエースだよ。

この始球式の事は一生、良い思い出として

残るだろうし、それこそ、ほんとに

メジャーリーガーになったら

「あの時の始球式が・・・。」って話に

なるだろうし、楽しみだなあ。

9歳・・・。あと14年ぐらい・・・?

特に何も無きゃ、私も生きてるな。

大分老化が進んでるだろうけど(爆)

 

自称「お買い物依存症」から脱却したので

昔に比べたら、大分お買い物記事が

減ったわ~。色々断捨離してると

「あ~、勿体無い!何でこんなに

買いまくった?『見てるだけで

テンション上がる。』とか言って

買ってたな。」と、自分に対して

イラッとする。

済んだ事はしょうがないので、

今は本当に欲しい物・使い切れる物しか

買わない事にしている。

 

競馬グッズも、皆が色々くれたけど

今は「要りません。」と公言してるので

誰もくれなくなった(笑)

物凄いレアな、オルフェーヴルグッズのみ

頂きます(笑)

 

 

「スージングシートマスクセット」音符

私はコラーゲンとスーパーヒアルロンの

組み合わせにしたピンクハート

 

「5が付く日までポチるの待ってよう。」と

暫しポチらずに居たら、売り切れ画面がガーン

「わ~、やらかした・・・。」と

凹んでたら、その後又追加してくれたのか

入力出来て。

「でも、先着ギフトはもう無くなった

だろうな。」と諦めてたら、あったピンクハート

 

 

 

シカコラーゲン音符

初めてポチった時「あ、これ、メッチャいい。

モチモチするし、顔に密着しやすい。」と

感動した。

付属のピンセットでつまめるのが

清潔で有難いニコニコ

 

 

 

一度使ってみたかった、スーパーヒアルロン音符

 

いや~、ブルーのケースがいいですね(笑)

使い切ったら、小物入れにでもしようかな。

 

この2つのセットだと、保湿メインで

今の時期は肌乾燥しないけど、

何せ、ゆらぎ世代なので、

しっかり保湿しとこ(爆)

お風呂上がり、取り敢えず、シートマスク

するのが日課になってるし。

 

 

先着ギフトの「VT CICAクリームプラス

(30ml)」音符

このサイズがおまけで付くの、

ほんとに嬉しいチュー

 

 

おまけのリードルショット。

 

旅行・・・は昨年から行って無いんで

実家帰省の時に持ってって

実家でもお手入れ出来るニコニコ

 

2783円からスーパーポイント633円

利用、クーポン150円利用で

2000円のお支払いなり~~~。

送料込みだから、ほんと良い買い物だと

思う。