毎日修行してる人って、何なんだろうなあ。

今日はイベ初日で、普通にやってりゃ

レア➀取れるから修行あるとして、

何でそう毎日毎日あるかなあ・・・?

 

今日も猛暑、1週間ぶりの仕事。

ルールが大分変わった所あって

楽になって、暇過ぎる・・・。

忙し過ぎるの嫌だけど、暇過ぎるのも

嫌だなあ・・・。眠くなるし。

 

夏はメインより、新馬戦の方が

楽しみなのに、今週騎乗無し_| ̄|○

寂しいわ~。つまらんわ~。

 

3場開催なのに騎乗少ないわ~_| ̄|○

先週は1Rから騎乗あったから

張り切って起きたけど、

今週は寝てて大丈夫ね。

後は、MLB都合・・・。

 

15日土曜日函館馬

 

11R アンビバレント 初コンビ

ブリンカーどうでしょう

 

12R ガウラスパーク 前走15着

 

16日日曜日函館馬

 

11R サトノグレイト 

2走前コンビ組んで4着

 

12R コートリーバウ

3走前コンビ組んで7着

 

応援馬券は戻って来ない予想だけど

さて・・・。

 

 

「鮭とほうれん草のバターソテー」音符

(デリッシュキッチン)

 

 

「無限水菜」音符

(デリッシュキッチン)

 

ただの冷ややっこ音符

 

エクオールを作れない人なので

この量では足りないんだけど、

まだ、サプリがあるから。

 

 

トマトを切ってクリームチーズのせて

バジルソースかけただけの音符

アボカドが高くて、買えません・・・タラー

 

「無限水菜」にごま油使ってる&

仕事する直前に食べたおにぎり、

塩昆布入れてあるから、

足りないの、「い」だけ。