18時2分相方帰宅・・・(-_-;)

原付だから、家と職場直とは言え

定時退社にも程がある・・・。

さっき原付で出掛けたから、

ビールを買いに近所のスーパーに

行ったかなあ。

いつも帰りに寄って、500ml3本と

350ml1本か、何なら500ml4本

買ってくるのに、今日手ぶらだから。

ビール2ケース置いてあるのに

買ってくる意味がよく解らん。

私は呑まないので、値段よく解らんけど

1日800~1000円辺り?

吞みながら食べてるおかし合わせて

1日1000円が30日で3万円?

こんなすぐ無くなる事に3万円?

勿体なくてしょうがないけど~。

しかも体悪くするし。

絶対糖尿病だと思うし、肝機能も悪いだろうし

それでも吞み続けるのが

本当に解らない(怒)

 

正にアル中・・・。

 

せめて、日本酒にしろっつうの。

皆に言われとるだろうが。

 

ドアラさんは、風邪なのか

別の病気なのか、体調不良みたいで

今日もお休みらしく・・・。

無理せず、ゆっくり休んで頂いて

又、元気な姿を見せて欲しいところです。

 

競走中止 ラヴォラーレ君

 

 

 

 

 

残念ながら、お星さまになってしまいました・・・。

お星さまになった仔を載せる事を

いつも悩むのだけど、

基本、パドック全頭更新なので

そこはご理解頂ければ幸いです。

頑張ってた事の証でもあります。

 

1着 ロコポルティ君拍手

 

 

 

 

 

5着 アオイイーグル君

 

 

 

 

 

14着 トップスティール君

 

 

 

 

 

3着 リチャ君

 

 

 

 

 

15着 キュールエフウジン君

 

 

 

 

 

13着 カレンアルカンタラ君

 

 

 

 

 

2着 ルクスフロンティア君

 

 

 

 

 

お出掛けからまだ戻ってこないので、

近所のスーパーでは無さそうです。

総菜一杯売ってる、ちょっと離れた

スーパーに行ったか、

そろそろ床屋さんか・・・。

 

いつも18時10分頃帰宅するけど

近所の公園ジョギングして、

シャワー浴びるとかすれば

丁度ご飯も出来てて、

ジョギングからのシャワーからの

一杯は美味しいと思うのに。

18時過ぎからよ・・・。

22時頃まで、延々吞んでるの

どう考えても体悪くなるでしょ。

ずっと血糖値も上がりっぱなしだよね。

 

そんなさ・・・。

馬友さんみたく、仕事終わってから

1時間だの2時間だのウォーキングしなくても

いいからさ・・・。

2㎞ぐらいウォーキングしてこいっつうの。