試合開始時間が早くなったから

途中まで観てたけど、残念過ぎた。

なかなか本調子にならないなあ。

 

ジョッキーさんの移動時の際に

駅や空港でサイン求める人ですか・・・。

私の知り合いもやってますね(-_-;)

「〇〇騎手、××騎手、△△騎手が

中山から移動だから、名古屋駅に

これから行きます。」と言って

行く人居ますな・・・。

そっちの方がメインなのかなと

思うぐらい、色んな所で過剰に

サイン求める人は一杯居ますね。

 

そんなに同じジョッキーさんに

何回も何枚もサイン貰わなくても?と

よく思いますけどね・・・。

転売目的の人はほんとムカつきますね。

 

11R「名古屋城ステークス(ダート1800m)」馬

 

すみませんねえ、3月のレースが

まだ終わって無くて。

 

6着 ゴーゴーユタカ君

 

 

 

 

 

9着 テイエムアトム君

 

 

 

 

 

7着 ホウオウルーレット君

 

 

 

 

 

4着 フルヴォート君

 

 

 

 

 

1着 テーオードレフォン君拍手

 

 

 

 

 

3連複2頭軸のヒモ~~~。

 

5着 マリオロード君

 

 

 

 

 

もう、ダートレースしか当たる気がしないタラー

 

ジャングルポケットが主役だと

当然アグネスタキオンも出てくるから

ちょっと観に行きたい気がしてきた・・・。

 

「馬編⑦~⑬番」に続く・・・。