どうする?「5-17」

サイン馬券無い?

「大谷翔平の日」制定、

買わんでいい?5-17。

 

全くさ~、粋な事やるよね~。

「誰も5印付けんだろ~。」と

思いながら、コンシェルジュ観てたら

辻さんが本命らしい(爆)

 

体がね、3つ欲しいの!3つ。

「リハビリだけを集中してやる私」

「MLBだけを集中して観る私」

「競馬だけ集中して買う&観る私」

 

はーーー、3つ欲しい・・・。

けど、MLBも競馬も居間のテレビじゃないと

観れないから、時間被るとね。

両方集中は無理よねえ・・・。

でも、明日、パドレスの試合は

朝8時からだから、どうする?

起きれる?多分、中途覚醒は

7時前にしてるわよ?

いっそ起きちゃう?

明日はモグやらんでいいから

「馬が走ってない競馬場」に

行こうかと思ったけど、行くと

MLB観れんし・・・。

はーーー、明日はほんとに3つ欲しい。

 

今日は7時前に目が覚め、

相方はさっさと起きてた(笑)

2人共中途覚醒する年頃だから(爆)

相方は昼寝するけど、私しないので

朝粘って寝てる。

しつこく寝て、8時半頃に目が覚め

もう1回しつこく寝てその時見た夢が

馬関係の夢だった。

谷水さんの息子さんとかいう人と

喋ってた(爆)

何で、谷水さん出て来た~?

夢覚えてたの久しぶりだわ。

 

1R間に合わず・・・。

どうせ馬券に絡まないだろうとは

思ってたけど。

起きてから、ほぼドジャース。

試合終わってから競馬。

夕方リハビリ全力。

起きたの遅いけど、リサイクルステーションに

又、中古洋服・新品洋服、

新聞・チラシを持っていき・・・。

普段やらない掃除と片付けをやり・・・。

結構忙しかった、私。

 

もうさ~、トータル45ℓの

ゴミ袋何個洋服持ってった?

よくもまあ、こんなに洋服を

買ったもんだよと思う。

今は物欲あんまり無いけど、

昔はあったからな~。

ストレス発散で買い物してた部分も

あったし。

全然着てない・履いてない洋服の

合計金額考えると恐ろしいわ。

恐ろしくて計算してないけど、

「これは、それなりにしたから。」と

大事に取っておいた洋服が殆どだから

足すと怖い。ジーンズ1本1万前後の

何本かあったし。

ああ、恐ろしいよ。

ジーンズ履こうと思ったら、体形が

変わってるから履けないの(苦笑)

お尻垂れたり太腿太くなったりして

履けないの~。

体重がメッチャ増えたとかそういうのじゃ

無いけど、履けんって!

 

 

 

 

京都5R「ダーリン応援複勝」的中ピンクハート

単も買おうかと思ったけど

木曜日にチェックした時に、2・3着かなと

思ったんだな~・・・。

いい走りだったな~ラブ

 

今日はこの後、「平安S」を買いました。

他にも買いたいレースあったけど

MLB観たり、リハビリやったりで

「あ、しまった。間に合わんかった。」

パターン多くて。

「平安S」はヴィクティファルスの複勝と

➄➇軸相手➁➂➅➆➉⑭⑮の

3連複を買い、思いっきり外れ_| ̄|○

アンタレス組が強いんじゃないかなと

思ったのに、何だよ・・・。

 

本日の池添クン!

3回騎乗して、1着1回キラキラ

8着1回、15着1回。

1Rは観てない。初出走だったのに

思ってたより人気はあった。

5Rは前走2着だったから

今までよりは人気するだろうとは

思ってたけど、何だよ、皆急に(爆)

新聞のコメント欄見てなかったけど

「【Vサイン】馬場状態が悪い中でも

しっかりと走れていた前走。

いい位置につけられたように、

距離もこれくらいが合っている

ようです」って書いてあったわ!

皆ちゃんと読んどるんやな!

 

私も1600より2000の方が

いいんじゃないかと思ってたけど

今日の勝ち方見ると、

正にそんな感じ。

 

良かったよ~、気性難ある仔が

やたら池添さんにまわってくるから

期待に応える事出来てさ~(爆)

木曜日、写真載せといて

良かったよ~、スターリングアップ。

 

11Rは、前走観てるみたいに

見せ場が無かった・・・。

どうした・・・?_| ̄|○

又、難しい面出た?

 

あああ、ハピの所【Vサイン】に

なっとるーーー。

今気付いた。

 

前日に新聞買ったんなら

隅から隅まで、ちゃんと

読みましょうねえ・・・。

 

戒め・・・。

 

どうする?

「大谷翔平の日」