中途覚醒酷くて酷くて・・・(-_-;)

睡眠サプリでも飲もうかと思ったり。

3時頃に寝たのに、7時前に

目覚めるとか勘弁して欲しい。

物凄く変な時間にゲームやってる人達って

中途覚醒して、それでやってんのかなと

最近思う。

1時に寝たら多分5時前に目覚める

だろうから、それはかなりキツイんで

寝るの遅くするしか無いなあ・・・。

 

18日土曜日京都馬

 

1R ベルダイナフェロー 初出走

 

5R スターリングアップ

前走2着

ソウルスターリングの初仔で

血統馬だけど、気性難・・・。

でも、前走はパドックで落ち着いてたし

(宮記念の日だったから、パドックから

動けず、レースは観に行ってない)

そろそろ、能力発揮出来るか?

まあまあ期待!

 

 

前走、3月24日中京2R

 

 

11R ヴィクティファルス 前走14着

期待してたんだけどな~タラー

阪神がダメだったかなあ・・・。

アンタレスS組がやっぱりライバルだと

思うので、ちょっと厳しいかなあ・・・。

 

19日日曜日京都馬

 

1R スターアドミラル 前走11着

ダート替わりどうでしょう

 

2R ダブルジャッジ 前走4着

前走はダート替わりが良かったかと。

まあまあ期待!

 

3R クインズアトリア 初コンビ

 

6R メイショウキルギス

前走(新馬戦)1着キラキラ

 

8R サクセスアイ 前走2着

まあまあ期待!

 

11R スキピオ 初コンビ

 

今週はオークス!

楽しみなレースが続きますねえニコニコ

 

鯖のみりん干し(焼いただけ)

 

 

青梗菜とハムの春雨サラダ

 

 

オリーブ油引いて、えのきとトマトを

蒸し焼きして粗塩と黒胡椒で

味付けしただけのヤツ

 

 

豆腐とわかめのお味噌汁

 

「まごわやさしい」

「い」が無いですね。