「真実は、いつもタツタ!」を食べに | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

大谷さんのHRと次のヒットを

観てからお出掛け。

・・・10時台の試合は丁度いい。

試合開始から終了まで観れるけど

今日はお昼ご飯食べにお出掛け。

 

 

この前、モスで食べた時、アンケートで

クーポン貰ったのに、これ又期限切らしてしまった。

マックの紙のクーポンあったから

「そろそろ、期限終了じゃない?」と

確認して、バッグに突っ込んでマックへ。

 

 

 

ケース持って帰りたいぐらい(笑)

まだ、映画観に行ってないんだよな・・・。

 

 

底にこんな印刷が!

いや~、キッド様、盗みに来て下さい。

 

 

程良いサイズで丁度良かったし、

思ってたより美味しかったニコニコ

 

「なごや健康ガイド」に「ハム、

ソーセージなどの加工肉および

赤肉(牛・豚・羊など。

鶏肉は含まない。)の摂取は

1週間に500gを超えないように

国際的な基準ではすすめています。」と

書いてあったから、ジャンクフード

食べても、鶏肉だと、罪悪感が

かなり減少。

1週間に500gもお肉食べてないから

そこは大丈夫だなあ・・・。

お肉単体の料理はほぼ無くて

野菜と何かするパターンだから、

1食分で多くて200g(2人分)

だもんね。

 

夕方5時からのごはんチキンタツタも

食べたいけど、クーポンが

19日までだったわ。