今日のパドレスvsドジャース戦は

リアタイで観れない時間なので

起きてから結果確認。

ダルさん、勝利投手になってて

良かったニコニコ

日本人選手が多いから、対戦になると

応援複雑になっちゃうアセアセ

 

明日は確か、由伸くんの登板だったなあ。

後でSNS確認しとこ。

 

 

「ニッピコラーゲン100」音符

 

いつぞや、お試しを買った。

Instagramの広告によく出て来るので。

無味無臭で使いやすくて溶けやすく

私は専らコーヒーに入れて飲んでた。

コラーゲンね、摂取するとやっぱ

爪がツヤツヤになる。

定期購入はプレッシャーなので、

「1回のみ」ってので。

 

 

110g×3袋、1日あたりの摂取目安量

5~10gなので、私は5gにして、

2か月持たせるつもり。

 

 

この前、お試し買った後、葉書が届いて

詰め替え用ポットプレゼントしてくれるって

書いてあったので、その葉書で注文。

 

 

袋のままでもいいんだけど、くれるんなら

貰っとく(笑)

 

商品代金5832円に送料550円

掛かって、6382円のお支払いなり~~~。

代引きだったから、もうその場で払った。

定期購入だと送料掛からないけど

定期はプレッシャーなので。

 

フィッシュタイプが新発売って

メールが届いたけど、こっちで

詰め替え用ポットは無かったから、

取り敢えず今迄の注文。

 

7月27日までの注文で1000円割引

してくれるみたいなので、

3袋飲み切ったら、フィッシュの方

注文してみようかと思っている。

 

・・・余裕資金があればね・・・。

・・・今の仕事、多分6月で終わるから・・・。

 

 

「あなた、この前お試し買ったところで

『初めまして』の方ですよね。」的に

カタログが一杯入ってた(爆)

時間ある時に拝見しまーーーす。

こういうの見るの好きだから。

 

それこそ、Instagramの広告に

よく出て来る、お試し用のジェル

使ってみたいけど、「初めての方に」ってのは

その商品使うのが「初めて」って

解釈でいいよね?

「ここの会社の何かしらの商品を

買った事ある人はダメ。」じゃあ

無いよね。

 

 

 

買ってみようと思ったのは、膝の事もあり。

けど、私の場合は、所謂「軟骨減って

膝痛い。」ってのじゃなくて、

膝の手術して、可動域狭くなり、

膝の裏側とか外側に変に力入って

固いし痛いって感じなので、

(そして、その付近かなりの血行不良)

コラーゲンが効果あるかどうか・・・。

 

ま~ったく、「スキーさえしてなければ!」と

しつこく思うわ。

 

 

 

これもよく広告で出て来るから

気にはなっている。

初回半額なら、ポチってもいいかと

思ってる。でも、「医薬部外品」じゃ

無いんだなあ。

 

 

オールインワンって、何処のメーカーも

何か保湿力イマイチで。

あと、その時の肌によって、

「今日は美容液多めにしとこ。」とか

調整してる時もあるんで、「これ1つで」

タイプだと、調整が出来ないから

それが好きじゃない。

調整するなら、オールインワンジェルを

2度塗りとかになっちゃうから。

 

でも、サンプル入ってたのよ。

 

 

使ってみて、「まあ、これなら。」と

思ったら、1回買ってみるか。

初回半額だし。

 

この前買った、マキアレイベルの

ローションがそろそろ無くなる。

ウェルカムクーポン使うつもりが

期限切れてしまった_| ̄|○

GW中に、GWクーポンだかも

メールで届いて、「どっち使おうか。」と

思ってたら、どっちも使い損ね_| ̄|○

何かしらの割引無いと、注文するのが

勿体ないと思ってるので、

いっそ、このオールインワンジェル

ポチって、今使ってるクリームやら

美容液をもう少し持たせるかとか。

 

 

「エクエル112粒(特別モニター

初回ソイチェック付き)」音符

 

2回目の時、お買い物記事更新してないけど

これで3回目、ラスト。

 

 

粒が大きいので、毎度苦労しております。

「お薬はなるべく粉・顆粒で。」の人なので

大きい粒は苦手。歯で噛んで飲んでます、

メッチャ時間掛けて(苦笑)

 

あ~、今日は仕事だったから、まだ

飲んでないな。この後飲もう。

 

 

 

モニター終了するので、「続けてどうですか?」

的なのは同封されてくるだろうと

思っていた。

 

私、エクオールが体内で作れない

レベル1の人なので、続けて飲んだ方が

いいとは思う。

「ゆらぎ世代」だし~(爆)

「顔のほてり」とか「滝汗」とか

そういうのは全然無いんだけど、

色んな事がメッチャ不安になる。

「イライラする」事より、テンション

ダダ下がりで、くよくよしてる事が多い。

あと、髪の毛の量自体は減っては無いと

思うけど、元気が無くなった・・・。

そして細くなった・・・。

前髪がすっかすかになってきたなと

感じて、それでモニターで飲み始めた。

眉毛結構太かったのに、細くなって

「ええええ、、、、眉毛までも!」と

衝撃だったから、それで飲み始めた。

 

眉毛元に戻った・・・。

頭頂部のふんわり感はまだ無いけど

前髪のすっかすかは解消されつつある。

太さとコシが出て来た感じ。

ま~、髪の毛はね、アミノ酸シャンプーも

使ってるし、ラサーナのトリートメントも

使ってるから、どれが効いてるのか

解らん所はあるけど、「毛という毛」が

元気出て来た感じ。

 

・・・メンタル的な事は、

原因が解消されないと無理だなあ。

 

「原因」=「テレビオッサン」

「健康診断の結果恐ろしく悪いのに

お前、いつまで放置するんだ?」っていう

あれ。「このままだと、間違いなく

肝硬変&高血圧&糖尿病だけど!?」

ってレベル。

「毎日働いてたらそりゃ疲れるけどさ、

いくら何でも、ゴロゴロし過ぎじゃない?

それ、糖の摂り過ぎでだるいヤツ。

肝機能悪くてだるいヤツ。

解らん?」と言ってやりたいけど

言っても聞かないから。

そこから始まり、老後を悲観視

メンタル、時々ダダ下がりってヤツ。

エクオール飲んでたら、老後の不安も

無くなるでしょうか?

 

エクオールがシワやたるみにも効果あるって

初回同封されてたカタログにも

書いてあったから、それで飲んでる。

今の所、そこに関しては変化無し。

 

4104円なり~~~。

これは、明日振り込み用紙で支払ってくる。

 

 

仕事してないとさ、こういうの買えない・・・。