・・・うちのモラハラ旦那と

松下洸平くんを交換してもらえませんか?

こっちから折れても、全然口聞こうと

しないし、ほんと空気悪い。

自分が悪くても絶対謝らないからな~。

 

いつも1R観てるのに、何で

17日の1Rの写真が無いんだ?

遅刻したんだっけか。

約2か月前だから、覚えて無いわ。

 

2R「3歳未勝利(ダート1400m)」馬

 

5着 オオタニサーン君

 

 

 

 

 

 

時期が時期なだけに、単勝売れてて。

私も「がんばれ!」買った。

まだお財布に入れてある。

 

14着 トクシーカイゼリンちゃん

初出走

 

 

16着 クルシファーちゃん

初出走

 

 

レヨンドゥソレイユ&団野大成騎手

 

 

サトノアインス&吉田隼人騎手

 

隼人くん、お大事にして下さい。

 

ファビュラスロード&富田暁騎手

 

クルシファー&菊沢一樹騎手

 

マーブルマウンテン&亀田温心騎手

 

ララモンストル&中井裕二騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

1着 サトノアインス&吉田隼人騎手拍手

 

2着 ランスオブセヘル&藤岡佑介騎手

 

3着 ファビュラスロード&富田暁騎手

 

 

先週は、康太くんが初めてGⅠ勝った

NHKマイルCがあり・・・、

今週は代打騎乗でGⅠ勝ったマイルCSの

コンビのナミュールの出走があり・・・、

色々思う事ある。

今週も天国から、楽しみにファンファーレ

待ってるんだろうなあ。