朝吐いたくせに、夜ビールは呑める

みたいです(苦笑)

と言っても、途中でストップしてるけど。

 

朝から、ヨーグルト4個パック入りの

1個食べただけの食欲なんだから

体調悪いに決まってるのに、

何でそうも、病院に行かないんだろうか。

そのくせ、メッチャしんどそうに

しとるのが、こっちがメンタル

やられそうなんだけど・・・。

「又、頭の中出血しとるかも。」やし

肝機能の数値も大分悪いからな~。

 

会社の健康診断で引っ掛かりまくりで

放置しとる人、知り合いでおらんのですが。

いつから、こんなに面倒くさい人間に

なったんだろうか・・・。

病院に行かない方が、後々面倒くさい事に

なるのに。

 

普段、「4歳以上1勝クラス」は

更新しないのだけど、撮ってたし、

康太くんの騎乗あったので、

載せておきます。

 

 

7R「4歳以上1勝クラス(芝2000m)」馬

 

5着 ナムラマイケル君

 

 

 

 

3着 スズカキング君

 

 

 

 

6着 フォールロワ君

 

 

 

 

2着 ダノンブリザード君

 

 

 

 

4着 ニホンピロマリブ君

 

 

 

 

1着 ヴィンセドリス君拍手

 

 

 

 

 

このクラスだと応援に来られないかと

思ったけど、誰よりも早く!

馬主席にいらっしゃってましたね。

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

 

ジョッキーさん出て来て・・・。

 

今村聖奈騎手

 

藤岡康太騎手

 

 

幸英明騎手

 

本田正重騎手

 

川田将雅騎手

 

又、今村聖奈騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

NHKマイルCの前に、ファルコンSを

終わらせたかったけど、間に合わず・・・タラー

PC修理に出してた約12日間分の

遅れが・・・_| ̄|○