今日からGWですね。

長い人は10連休ですかね。

うちはGWはカレンダーどおりなので

「長期休暇だから、海外旅行へ。」と

なった事は無いですね。

今年も又、家でテレビ三昧でしょうか。

私はちょっと無理なので、

お出掛けしようと思います。

 

息苦しい・・・。

「ちょっと自分失言したかも。」と

うっすら思ってるんだろうから

謝ればいいのに。

いつから、こんな頑固で面倒くさい

人間になったんだろうか・・・。

 

「GWだから、ABEMAも無料で

色々観れるかも!?」とか思って

深夜に「推しの子」1話観たから

寝るのが4時前になり(苦笑)

起きたの10時半頃。

リハビリ&ストレッチも全部は

終わらず・・・。

ダメですねえ、ぐうたらです。

 

京都11R「いつもの3連複」的中チョキ

 

 

700円使って3350円なので

まあ、いいでしょう。

受付番号が1なのは、池添さんの

応援馬券を買ってないからです。

・・・今週は厳しいと思っている。

 

青葉賞は、得意の「2頭軸の1頭飛んじゃう病」で

外れ_| ̄|○

 

青葉賞までに、中京の「大寒桜賞」を

更新終えたかったんだけどなあ。

PC暫く無かったので、

色々遅れております・・・・・・・・・。

 

今日は実は重賞2つ買っただけなんで

的中も京都の重賞だけ。

 

本日の池添クン!

2回騎乗して、4着1回

7着1回。

明日はどうでしょう・・・。

(まだ、明日の新聞買ってない)

 

今日は、大谷さんと今永さんを

ずっとチェックしまくってました(笑)

 

 

昨日お寺に行って、会えたの1匹。

 

 

 

実家のにゃんず、元気だろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あしかがフラワーパーク」に

行ってみたい・・・。

今、見頃だと思う。

来月から又、「鬼滅の刃」も始まるし

メッチャ混んでるだろうなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れると癒されますね。