☆本日の的中画面と池添クン、色んな想いが溢れた週末☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

康太くんが乗っていた宮徹厩舎さんの

仔が勝ったり・・・。

康太くんが乗った事もある仔に

同期の丸ちゃんが乗って勝ったり・・・。

康太くんが調教つけてた仔が

勝ったり・・・。

天国からのパワーや想いが

届いた週末だった。

勝利騎手インタビューを受けてた

ジョッキーさん達、自分の勝利の事よりも

康太くんの事や、競馬に対しての事

話してくれて、色んな事思う

週末だった。

 

1Rの池添さんの応援馬券は間に合わず。

8時台とかに目覚めるから

その時起きればいいんだけど、

どう考えても睡眠時間足りないから

「もうちょっと~。」と粘ってると

間に合わなくなる。

 

阪神9R「ダーリン応援馬券」的中

 

7Rは戻ってこなさそうだったから

買わず、4・8・9・10Rは

複勝のみ、11Rは単・複買ったのに

戻ってきたの9Rだけ・・・。

Kさんは、愛馬の応援に阪神まで

行ったのだろうか・・・。

S君の愛馬は中山で走ってたけど

多分応援に行って無いなあ。

 

阪神11Rは➀➂軸相手➅➇➈➉⑬⑯の

3連複も買って外れ。

皐月賞は➉⑭軸相手➁➄➇➈⑫⑬⑰の

3連複と、「牝馬キツイか~?」と

➁➇➈⑬⑭の馬連BOX買って外れ。

馬連BOXに⑫を入れなかったですねタラー

今日はサッパリ。

 

本日の池添クン!

7回騎乗して、2着1回

3着1回、4着1回、9着1回

10着1回、14着1回、17着1回。

初コンビだけど、期待していいかなと

思った4Rが残念・・・。

メインは、結構早くから手が動いてたから

「あ~、無理だな。」と思った。

 

でも、人馬無事に帰ってきてくれる事の

大切さをいつも以上に思った週だったので。

 

3月16日中京4R、コルレオニス&康太くん

 

PC戻ってきたから、ネットの記事も

一杯読めたけど、本当に皆から

愛されてたなあと・・・。

自分が関わった仔がたくさん勝った事、

天国で喜んでるよね・・・。