パソコン一体どうなっとるんやろうと

調べてみたら「修理中」だった。

あれ〜?見積もり連絡するって

言ってなかったかなあ?

もう、ほんと、パソコン無いの不便過ぎ。

パソコンはまだ視線がそんなに

下にならないけど、スマホは下になるやん。

首疲れるよねえ。

私、依存症じゃないから、そんな

ずーっと触ってるわけじゃないけど、

それでも首凝るし、目疲れる。

一日中スマホ触ってる人、やっぱ

目にも首にも宜しく無いよ?

朝起きてから、ずーっとモグやってる人

一杯居るみたいだけどさ。

ブルーライトも浴びるしさ〜。

程々にした方がいいよ。

 

春・夏に使ってる「ひんやりパウダー」

2個セットで買ったりしてるから

今年の春・夏分在庫あるんだけど、

パワーアップしたらしく・・・。

ブルーライトカットも出来るらしく。

あー、まとめ買いするんじゃ

なかった😞

 

阪神8R「この仔は大丈夫やろ〜」的中

 

福島12R「この仔は大丈夫やろ〜」的中。

 

今日は池添さんの応援馬券は戻ってこないと

思ったから、買いませんでした。

 

リサイクルステーションに、タグ付いたままの

洋服何着か、リユースで持って行った。

タグ見て、計算しかけて、失神するといかんので

見ないようにした。

諭吉は余裕で飛んでるなあ・・・。

 

週末の新聞が分厚いから、折角なので、

リサイクルステーションから帰って来て

落ち着いてからちょっと買った。

 

阪神9Rは1−3ワイド買って外れ、

阪神12Rは9−13ワイド買って外れ。

 

 

阪神11R、ああ軸が片方・・・(-_-;)

 

中山11R、軸来たけど、うーん(-_-;)

 

2頭軸だと軸1頭来ない、1頭軸だとヒモ抜ける。

もう、単・複か!?

 

本日の池添クン!

2回騎乗して、4着1回、7着1回。

 

明日のメイン、コンシェルジュの皆さん

誰も買ってくれないようです。

まあ、人気の仔ら強いよねえ。

 

夕方、「明日の新聞」買いに行って。

それから、散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族でお散歩中の人達、

ワンちゃんとお散歩、

ネコちゃんとお散歩(笑)、

一杯居ました。

ネコちゃんとお散歩は、一組ね!

 

ワンちゃんとお散歩中の60代かなあ、

70代かなあ、マスクしてたからよく解らんけど

それぐらいの女性に「そこ、

綺麗に撮れますか?」と、声掛けられた。

「私のスマホは古いので、綺麗には

撮れませんが、もこもこした感じで

撮れますよ。撮りやすいです。」と答えたら

私が撮ってた位置に来て「あ、ほんとだ。

ちょっと待って!」と、ワンちゃん待たせて

数枚撮影されてた。

はい、その方のスマホの方が、断然性能

いいです(爆)

 

スマホも機種変更しやないかんの。

 

重なる時は重なるよねえ。

稼ぎたいよねえ。

WIN5はとんでもなく難しそうだ💦

エアにするかなあ・・・。