PCは昨日、山田裕貴くん似の

イケメンドライバーさんが

引き取りに来てくれました。

インターホン鳴ったから見ると

メッチャ大きい何かを持ってるから

引き取りじゃないんかと、

いや、でも、この時間に指定してるから

引き取りなんだよと、

PCとアダプター持って、玄関から

外に出たら、イケメンドライバーさん

ちょっとキョトン顔。

「ノート型PCですか?」

「はい、そうです。」

「他には何かありますか?」

「PCとアダプターだけでいいと、

言われてます。」

「あー、これ、発注ミスですね(笑)

こんな大きなケース必要無いですね。

僕、何が出てくるのかと思いました!」

「ただの、一般家庭のノート型PC

です(笑)私も何が登場したのかと!」


ほっこりしました(笑)


一昨日、ジジイに、いや、もう

「ジジイ」扱いですよ、

うちの、テレビ・アルコール依存症の

奴ですね、パソコン使ってたら、

「あー、もう!煩いな!」と凄い言い方

して、こたつを思いっ切り

バンと叩いて、「あー、もう煩いな!」は

ほぼ捨て台詞ですわ、寝室に

行きまして。散々テレビ観まくった後

ですわ。「年度始め、仕事忙しいやら、

さっさと寝ろや!」と言ってやりたかった。

パソコン異音発するから、確かに

煩い。私も頭痛がした。


けーどー、「あんたの、1.3倍速

視聴も大概迷惑、リアタイ視聴の時

CM入ると、録画番組1.3倍速で

3分間視聴、CM終わると又リアタイ視聴。

それも大概頭おかしくなりそう

やけどな!あんたのは毎日やけどな!」と

言ってやりたかった💢

その話すると皆、「それでテレビの

内容頭に入ってるの?」と訊かれる。

入ってないと思うよ、ジジイ。


ジジイに大分ストレス溜まっとるからか

私寝ながら、歯を食いしばったり

してるみたいで(苦笑)

こめかみがやたら痛かったり、

何より、下唇が傷だらけなんですが。

下唇に血が付いてる事あるんですがー。


ストレス溜まるから、買い物して

発散したくなるよ、マジで。

と、言っても、必要な物買ってる

だけですが。


アプリからの記事投稿やと、

画像って8枚までだっけ?

いつもパソコン投稿だから解らん。



「浸透美肌セット」音譜
「薬用マイクロバブルローション」と
「薬用リンクルターゲットセラム」の
セット。
ファインバブルとかで。
メッチャ美しい♥
プラス1000円で美容液付くって
書いてあったから、セットにしたけど、
リンクルかあ。
てっきり、顔全体に使える美容液かと
思い込んでた。
リンクルはなあ、この前、
韓国のアイクリーム買ったところだから
こっちは、口元に使うか。
あと、韓国のアイクリーム付けた後
重ねて使うか・・・。
あっちは、保湿力はそんなに無い。
保湿目的じゃないからねえ。
カルシウムを付けるって事だから。
でも、なかなか良いのよ。
これ単品だと4041円。
美容液ファンデーションのサンプル
5色入り。
ファンデーションもそろそろ
無くなるんだよなあ・・・。

今使ってる、ORBISのローションが
そろそろ無くなるから、これを
試しにポチッてみた。
「ナイアシンアミド」惹かれるよねえ。

次回使えるクーポン入り。

定期購入じゃなくても使えそうだから

なら、いいなあ。

定期は面倒臭い。


3980円なり〜〜〜。

振込用紙で支払ってきます。



早くPC戻ってこないかなあ。

競馬場の写真記事が更新出来んし

モグも、丁度今のイベは

PCとスマホ使ってやってるイベなんで

スマホしか使えないと、まあ、

進まん(苦笑)

ジジイのPC勝手に使ってやろうと

パスワード推測して、立ち上げたのは

いいけども。

ネットに繋がらんと!😨

そういや、年賀状作成しようとしたら

ネットに繋がらんから、イラストは

既存のを使ったって言ってたの

思い出したわ。

もう・・・何で繋がらんのか

調べて直せや!💢

そうやって「はい、壊れました。

はい、買い替えます。」で

壊れたパソコンが何台もあるやん。


あかん、今晩も唇噛んでしまいそう。

朝起きたら、唇血だらけに

なっとるかもしれん。