長い土日が終わりますね。

ドバイもあったから、今週は

長かった。観るだけでも堪能出来た。

 

ドンフランキー、一瞬夢見た。

「え~?まさか~?」と思った。

でも、2着、よく頑張ってくれた拍手

 

ドンフランキーの複勝的中ピンクハート

 

ドバイは日本馬何かの単・複と

ワイドBOXでも買おうかなと

思いつつも、ワイドはやめた。

 

7Rはドウデュースの単・複だったから

外れ・・・。

 

リバティアイランドが海外でも

勝つところ観たかったけど、残念ながら。

 

 

「ウシュバ!!!」と叫びたかったけど

差が開き過ぎてて。

でも、2・3着の2頭も強かったと思う。

ウィルソンテソーロも頑張りましたね!

原優介騎手は、凄く貴重な体験が

出来たと思う。又これで成長出来るよ。

ブレイクしつつあるけど。

 

24日、伊藤英明さんのトークショーの時

ちらっと出て来た瑠星くん、

「今日これからドバイに行きます。」と

言ったら、「瑠星、頑張れよ!」の

声援が飛んで。

ドバイでもしっかり勝っちゃう、

素晴らしい拍手

 

馬達もジョッキーさん達も

そして厩舎関係者の皆さんも

ドバイで本当にお疲れ様でした。

素晴らしい走りを有難う御座いましたニコニコ

夜中の2時半まで起きてた甲斐が

あった。

 

そして起きてから、日本の馬券は

今日は月末恒例チーム戦の

決勝戦なので、そちらに結構

INせねばならず・・・(-_-;)

お昼前から、14時過ぎまで

忙しく・・・(-_-;)

買わなくても考えるだけでも

やりたかったWIN5は全く出来ず。

二場開催の時は真面目に

考えたいんですけどね。

 

大阪杯だけ買いました。

 

プラダリアの単・複と、

➇と⑪の2頭軸の3連複買って

外れ・・・。

ベラジオオペラさんは来たのですが

プラダリアさんが来ませんでした。

 

上村厩舎さん、GⅠ初勝利

おめでとうございます拍手

先週の土曜日やったかなあ、

近くに居た男性が、お連れの方に

「かみむら厩舎は

複勝率が・・・」と話していて

「違う・違う!!!『うえむら』!

うえちんが、ジョッキーやってたの

知らんのか?」と全力で否定したかったけど

知らない人なので、やめときました。

 

「知ったか~」な人は好きじゃない。

 

コロナがやってきてから

全然競馬場に来なくなった同士さん。

うえちんの事も好きなんだけど

喜んでるかなあ?

もう、競馬どうでも良くなったかなあ?

競馬場にも来ないし、ブログも放置中だから

全く解らない・・・(´・ω・`)

 

本日の池添クン!

5着1回、6着1回、16着1回。

 

土曜日の新聞「せっかく僕、

ドバイに声をかけていただいて

いたんですけど、お断りして

兄弟GⅠを優先させていただいたのに、

アイツは向こうに行くので、

なんでやねんという感じ(笑い)」

残念や・・・。

いつもの、こう、ジワジワ行く感じ

無かったなあ・・・。

残念だ・・・。

 

由伸くんが好投した。

本来の由伸くんだった。

制球も素晴らしかった。

勝利投手の権利を持って降板した。

雨での中断が無かったら、

7イニングまで行けたんじゃないかと

思う内容だった。

次が打たれて、勝利投手の権利が

無くなった。

延長の末、負けた。

残念だ・・・。

もっと早くに援護してあげて

欲しかった。

残念だ・・・。

 

月が変わって、良い事が一杯

ありますように。