パソコンの異音が、ただ単に

ファンの問題だけなのか、他に

問題があるのか、考えるだけで

頭痛いのに、凄い音が延々続くから

その音で頭が痛くなる・・・。

「煩い」のって、マジで頭痛しますね。

元々私、大きな声で話し掛けられたり

するのも苦手だけど、「騒音」って

頭痛いですね。

月末恒例チーム戦で、どうしても

パソコンとスマホ両方操作しなきゃ

いけないので、その時間だけ動かして

それ以外はスリープにしてるけど

すぐ煩い音が鳴ってくるから、

頭ガンガンしますわ・・・タラー

 

電話で依頼した時に、「1週間から

10日間ぐらい掛かります。」と

言われたから、その間は写真記事は

更新出来ませんね・・・(´・ω・`)

もう、金曜日に出せば良かったガーン

煩くて頭痛い・・・。

チーム戦の最中なんで、1日にしたけど。

 

 

 

 

亀田温心騎手

 

国分恭介騎手

 

柴田善臣騎手

 

横山典弘騎手

 

丸山元気騎手

 

角田大和騎手

 

野中悠太郎騎手

 

藤岡康太騎手

 

又、亀田温心騎手

 

又、国分恭介騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

1着 アルムブラーヴ&丸山元気騎手拍手

 

2着 スマートアンバー&藤岡康太騎手

 

3着 ラックスアットゼア&斎藤新騎手

 

勝ちました、アルムブラーヴ君拍手

 

 

 

 

 

 

丸山元気騎手拍手

 

 

 

 

 

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手

 

3月9日終了~~~。