今朝は家を出て歩き始めてから

スマホを置いてきた事に気付き・・・。

古くて電池がすぐ減るから、

出掛けるギリギリまで充電してて

コンセントから抜くの忘れた・・・。

家に戻ったから、1R間に合わず😨

9Rのちょっと前から雨降って来て。

カッパと折りたたみ傘を取りに

席まで戻って、9Rのパドック撮って

「さっ、本馬場入場も撮らなきゃ!」と

急いでたら、どうやら折りたたみ傘を

パドックに忘れ・・・_| ̄|○

自分ではリュックの中に入れたつもりで

いたから、探しても無い・・・。

インフォメーションに「折り畳み傘の

落とし物って、届いてないですかね~?」と

確認に行ったら、「従業員さんが

届けてくれました。」と届いていた!

有難う御座います~~~(人''▽`)

 

今日は色々やらかした😞

 

心身共に疲れが溜まっています。

明日仕事に行きたくないなあ。

お願いなので、明日は平穏に

終わらせて下さい・・・。

ここのところ、変な人に当たり過ぎ

なんで・・・。

 

中京のメインは当たりましたチョキ

 

中山はケン、阪神は買ったけど外れ。

 

 

外れ馬券↑

だってさ、サヴォーナ軸にしないわけには。

 

テーオーロイヤル強かったですなあ。

テーオーロイヤル&菱田騎手のコンビも

好きなので、GⅠ獲れるといいなと

思ってる。

 

本日の池添クン!

5回騎乗して、6着2回、

7着1回、9着1回、15着1回。

応援馬券、ノーリターン_| ̄|○

6・11・12Rの応援馬券を

買いました・・・。

メイン、距離長いとは思ったけど

もうちょっとやれても・・・。

 

今週は馬券に絡めなかったなあ。

 

山形から、愛馬応援遠征の馬友さんから

頂きましたニコニコ

「ピンクレディー」という品種らしく。

食べた事無いので楽しみ音符

「ミーちゃん派?ケイちゃん派?」と

訊いてみました(爆)一緒でした。

 

りんご頂いたので、コーヒーと馬天を

ご馳走しました(笑)

 

 

2R オオタニサーン

 

 

単勝売れてました(笑)

 

買ったうちの1人です(笑)

 

サトノアインスはパドック良かったし

前走2着なんでね、まあ間違いないだろうと。

 

 

残念ながら「オオタニサーン」は

3着までに入らず・・・。

 

実況聴いてるの楽しかった(笑)

 

朝遅刻したから、朝の挨拶出来ず。

お昼休み。

 

やっぱ、あの方はいらっしゃらないなあ。

 

 

 

5R コンテナワールド

 

「はー、栗毛可愛いラブ

たてがみ綺麗ラブラブ」とテンション上がって

新聞見たら、母父タキオンだったラブ

お母さん、「ユッカマウンテン」

うっすら、記憶あるな。

 

 

9R サロニコス

 

先週ジジ様に、「9Rに馬友さんの

出資馬が~。」と教え、

今週会ったら又訊かれるかと思ったけど

昨日はジジ様、朝病院に行ったのか

会えなくて、今朝は私遅刻したから

会えなくて、何から買ったんだろうか。

来週訊いてみよう。

 

ブエナオンダ

 

良さげに見えたけど、違ったらしい。

 

「本馬場入場撮りに行きますよー。」と

急ぐ。

中京、何回か遠征に来られてるけど

こっち側の写真を拝見した事が無いから

多分ご存じ無いだろうと、連れて行く(爆)

 

鮫島克駿騎手騎乗

 

 

「弘平さんは、何で今日中京なんだ?

9R乗りに来たのか?それともハピか?」と

思いながらパドック観てたけど、

どっちもだったらしい。

 

弘平さんのお手馬ではないけど。

でも、ハピも前走2着だったとは言え

弘平さんのイメージでは無いんだな~。

何なら佑介さんなんだよな~、

ハピね。

 

残念ながら、サロニコスさんは

ここには居ない・・・。

 

折角なので、口取りと表彰式を

撮りに・・・。

エポックヴィーナス。

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手

 

 

「残り時間が、殆ど無いーーー。」と

急いで10Rのパドックへ。

 

元POG馬、フリートオブフットピンクハート

 

シーイズトウショウの仔ピンクハート

 

11R ハピ

 

テーオードレフォン

 

テーオーリカード

 

「名古屋城ステークス」って言ったらさ、

「テーオーケインズ」が再び連勝し始めた

レースで、弘平さんとテーオーケインズの

コンビ、大好きだったから、

今日のメイン、想い入れある。

 

レース早々、「そのままでいいよ~!」と

心の中で叫んでいる。

 

スマートシート取ってないくせに

「空いてたから座ってる。」って2人組が

鬱陶しくて、それで、心の中で叫んでいる。

男女2人の2グループで、交代に座ってて

鬱陶しかったムカムカ

 

 

前に行った馬で決まった。

 

 

勝ちました、テーオードレフォン君拍手

 

 

丸山元気騎手拍手

 

梅田先生拍手

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手

 

さてと、そろそろ帰宅された頃かな。

応援遠征、お疲れ様でした。

又のお越しをお待ちしておりますニコニコ