☆今週は重賞楽しみなダーリン☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

池添さん、ストーリーズが

メイケイエールばっかなんですが。

来週の事を考えるとお腹と頭が

痛い・・・。

そもそも、スマートシートが

当たらないと思うし、当たったところで

物凄い人数のお客さんだと思うし、

長澤まさみちゃん目当ての

チャンピオンズカップ以上に

入りそうな気がするし、あ~・・・。

 

ってのを、昨日PTさんに話してたら

笑われた。心配性だと。

「そんなに色々気にしてたら

疲れませんか?」と。

 

ええ、疲れます(爆)

性格なんで、しょうがないじゃないですか。

誰に何と思われようが、自分がミスしようが

全く気にせず、「なるようになるさ。」の

人達の心身は健康かと(爆)

うちの職場の70歳トリオ、

元気・元気!超マイルールの63だか

64だかの男性も元気・元気!

「は~?こっちはきちんとやってるのに

きちんとやってる人間が文句言われるって

どういう事!?」と火曜日モヤッとして

連絡NOTEに書いておいたら

今日出勤の他の3人も「おかしいよね~。

どうせ、やってないのあの人と

あの人だよね。」となった。

 

今日は3月14日なので、

相方がどんなお返しをくれるんだろうと

待ってたら、現金渡された(爆)

「これの方がいいやろ?」と。

そりゃその方がいいけど、

何でも金かよ!

楽天スーパーセールで2店舗

ポチった後なので、助かるけど。

 

池添さんは、今週はどっちも阪神。

 

16日土曜日阪神馬

 

1R アオイエクラタン 初コンビ

ダート替わりどうでしょう

 

8R チュウワモーニング 初コンビ

ブリンカーどうでしょう

 

10R シュアーヴアリア 初コンビ

お~、母父デュランダルか

 

11R パシフィックルート 前走1着キラキラ

 

17日日曜日阪神馬

 

6R ペロ 前走1着キラキラ

 

9R クラリティスケール 初コンビ

 

10R クレスコジョケツ 初コンビ

 

11R サヴォーナ 前走2着

え~、「日経新春杯」ですね。

日経新春杯でサヴォーナに乗ってたの

藤岡康太騎手だと書いてた人は

「いいね!」を受け付けない設定に

してたら、来なくなりました。

3000はちょっと長い気が

しないでもないけど、まあまあ期待!

 

12R フィールザワールド 初コンビ

ブリンカーどうでしょう

 

初コンビの仔多いですね~。

ちょっと解らんですアセアセ

私は今週も土日、中京なので。

今週の重賞はそんなに混みは

しないだろうと。

 

日曜日はほにゃららさん、

いらっしゃるのかな?確定かな。

 

 

 

鱈としめじの一緒煮

 

 

いんげんとツナを醤油と酒で煮詰めた

 

 

「フジッコ」さんですねえ・・・。