☆本日の的中馬券は無し&池添クン、体も財布も寒い・寒い☆ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

おーーー、寒かった🥶

雪降ってきましたがな、雪。

 

帰宅してから、こたつで寝ました。

7時前に起きたの3か月ぶりぐらいなんで。

朝早く起きなきゃいけないと

脳が気になるのか、無駄に早く目が覚めて

超絶睡眠不足になるので、

夕方眠くなります。

 

え~、あっち行ってこっち行って

してたら、池添さんの応援馬券を

買う事を忘れていて、それで4Rの

的中がありませんアセアセ

中京のレースをちょろっと、

中山はメイン買おうかと思ったけど

軸をフィアスプライドと何にしようかと

悩んでるうちに決まらず、ケンして

正解だったらしい。

阪神は➂と⑯の2頭軸で3連複

買おうかなと思いつつ、⑯の単・複だけ

買って、何処走ってたのか解りません。

池添さんのオマツリオトコも

何処に居たのだろうか。

「レオノーレ勝つか?いきなり勝利か?」と

そこばっか観てましたわ。

 

本日の池添クン!

3回騎乗して、3着1回

10着1回、14着1回。

明日は池添さん中京なんで

馬券買い損ねる事は無いです。

メイン、3着ぐらいは無いかなあ。

 

ジジ様に「(近々)友達の馬の

出走は無いの~?」と訊かれ・・・。

「あ、ありますよ~。来週の

フローラルウォーク賞に出るらしいです。」

「何て馬?」

「サロ・・・。え~、サンデーです!

多分、応援に来ます。」

 

ジジ様、多分軸にすると思います(笑)

 

 

これ観ると、安田隆行元先生の手腕、

素晴らしいなあと改めて思う。

 

今日も勿論朝一から行ったけど

誘導馬回ってる時、SNS更新しておりまして。

いつもの方ならお客さんの所、

結構止まってくれるから、撮り損ねる事

無いんだけど、

「この後多分1頭だけで来られるだろう。」と

思ってたのに、お休みだったのか

いらっしゃらなかったので、朝の誘導馬を

撮り損ねた・・・😞

 

 

1R ヴェラベレッツァ

 

小林凌大騎手騎乗

 

 

1Rは、スート&富田暁騎手が勝ちました拍手

 

 

 

 

サインを求める人の為に、あっち行って

こっち行って・・・。優しい。

 

ファンサービス、お疲れ様ニコニコ

 

 

3R クロノネクサス

 

 

シュヴェルトリリエ

 

武英智先生

 

 

 

 

 

う、う~ん・・・(-_-;)

 

サッパリだったから、やる気無くす。

 

 

4R ミルトヒーロー&柴田裕一郎騎手

 

若手騎手限定戦で若手の顔を覚えないと。

忙しい・・・。

 

 

サンマルデューク&サンレイデューク

 

ロンゴノット

 

 

サンレイデューク

 

5R ヴォードノエル&江田照男騎手

 

ダノンアルム&横山典弘騎手

 

ヴォーグアルタイル&柴田善臣騎手

 

 

ケイケイ&吉田隼人騎手が勝ちました拍手

 

 

 

 

 

今日はUMAJO入るのに結構待った・・・。

ここのところ、お客さんが多い・・・。

 

 

美味しくて可愛かったチュー

 

10R エイカイマッケンロ

 

雪が~~~雪

 

ウインオーディン

 

ラレーヌデリス&横山典弘騎手

 

 

11R アルムブラーヴ

 

ドラゴンゴクウ

 

鳥山先生の事があったからか、

単・複結構売れていて・・・。

(S君に言われるまで、気付かず)

 

 

ちょっと、でも、パドックで煩かったから

私は買わず。

 

藤岡康太騎手、早めに出て来た。

 

 

よしっ、じゃあ軸な!

もう1頭はどうしようなあ・・・。

 

アルムブラーヴのお尻☆

 

 

 

善臣先生・・・_| ̄|○

➀も➄も買ってますよ・・・。

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手

 

プレゼンターの稲富さん。

 

馬の名前とジョッキーさんの名前は

投稿前に再確認( ..)φ

手元に確認する物があれば

再確認出来るよね。

レープロとか新聞とかね。

私はレープロ観ながら更新してるので

左に置いてるね。