起きたら由伸君関係のSNSが

それはそれは一杯更新されてるだろうと

思ったのに、サッパリ・・・。

「ん?もしかして、投球内容

宜しくなかった?」と確認して

なるほど・・・。

打たれる事もありますんな。

 

19時から侍ジャパンの強化試合を

観て・・・。途中で放送終わったけど・・・。

大学生2人の投球素晴らしく良かった拍手

野球、本当に面白いな。

昨年はドームに観に行こうと思ったのに

行けなかったから、今年こそは!

 

今週からマイホーム開催

開幕~音符

でも、いつも程テンション上がらない。

骨盤痛いから。すぐ足硬くなる。

昨日整形クリニックに行ったら

マッサージ担当、「知ったかぶって

競馬の話してくる人」で、

「知ったか」なんで、ちょいちょい間違える。

「あ~、相手面倒くせー。」と思いながら

「今週から中京始まるんですよ・・・。」と

話をし・・・。

マッサージ、担当制にしてくれれば

いいのに、「手が空いてる人から順番」なので

今年初めて当たったから、「お久しぶりなので

思い出しながらやります。」的な感じで

こっちも説明しなきゃいけないし。

でも、「体は堅いですけど、そこまで

骨盤が痛くなる程の事では。」と言われ

帯状疱疹後神経痛を疑ってる事を

話したら、「見た目の症状が出ない人も

居ますよ。痛みの症状だけの人も。」と

言われ・・・。念の為に皮膚科に

行ってみようかと・・・。

でも、今更なんだよな~、今更。

まあ、病気なんて、何でも早期治療が

大切なんだけど、帯状疱疹は特に

そうみたいだし・・・。

「気になるなら、行かれてみたら

どうですか?」と言われたから、

ちょっと行ってみようかと・・・。

 

なので、テンション高くない。

 

右膝はしょうがないにしても、

他の所の痛みとか痺れとか、ほんともう

しんどいって。

 

でもまあ、中京始まるので行くのです。

 

9日土曜日阪神馬

 

4R ダイヤモンドレイン 前走5着

 

5R バニーホップ 初コンビ

 

11R オマツリオトコ 初コンビ

ブリンカーどうでしょう

 

10日日曜日中京馬

 

3R セールヴォラン 初コンビ

 

9R サトノグレイト 初コンビ

 

11R エアサージュ

2021.8.21札幌でコンビ組んで

1着キラキラ以来のコンビ

GⅠ馬を買うか、中京実績ある馬を

買うか・・・。

 

飛び飛び騎乗なので、全部パドックで

会えますねピンクハート

美容院に行きたかったけど、行く暇無くタラー

ボッサボサなんだよなあ・・・。

 

 

昨日はプレーリードッグの月命日だったので

お寺へ~。先月、6日も26日も行けずで・・・。

今月26日仕事だし。

 

 

夕方整形クリニックに行かなきゃいけないから

いつもより早めの時間にお寺に行った。

猫ちゃん、結構会えるかなと思ったら

1匹だけ。

 

 

人懐っこい仔だし、春馬と同じ模様なので

名残惜しく・・・。

 

 

 

可愛いね~チュー又来るよ~。

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯。

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯。

 

「わ」が2日続けて無かった・・・タラー