17時には家に居たいなあ・・・(ヽ''ω`)

私帰宅してからすぐ相方帰宅とか

忙しなくて嫌だなあ・・・。

他の仕事探そうかなと思いつつ

今の職場の「ポジティブ70歳」トリオ

みたいに、自分に自信も無いし・・・。

今の職場の「10時~15時」のポジションが

ベストだったから、担当さんが入札するか

どうか、勤務希望者がそれなりに居たら

もうシフトも作って入札するって言って

それで入札出来たから今に至ってるけど

9月で10時~15時のポジション無くなって

「午前は起きれないから、午後で。」で

朝ゆっくり出来るのはいいけど

夕方からがやる事一杯過ぎて、きついなあ。

時間配分下手くそなだけに・・・。

 

忙しいから、LINEほったらかしにしてたら

一昨日、S君から「こんにちは。

お久しぶりです。金鯱賞の日は、

消防団あるから行けないんですけど

スマートシート当たりましたか?」と

来てたわ。

何だよ、いきなりお休みなのかよ。

土曜日は来るんかな。

 

 

 

H.ドイル騎手

 

国分恭介騎手

 

吉田隼人騎手

 

荻野極騎手

 

佐々木大輔騎手

 

三浦皇成騎手

 

藤岡佑介騎手

 

水口優也騎手

 

小崎綾也騎手

 

西村淳也騎手

 

富田暁騎手

 

土田真翔騎手

 

北村友一騎手

 

松若風馬騎手

 

又、H.ドイル騎手

 

又、国分恭介騎手

 

又、吉田隼人騎手

 

又、荻野極騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

 

 

 

 

 

1着 フルム&水口優也騎手拍手

 

2着 エーティーマクフィ&富田暁騎手

 

3着 シャンブル&吉田隼人騎手

 

 

勝ちました、フルム&水口優也騎手拍手

 

 

 

 

 

 

 

関係者の皆様、おめでとうございます拍手