・・・まだ、由伸君が居るよ・・・。

自分に言い聞かせてるわ。

中学とか高校の時の「同級生」なら

いいけどな~。

 

明日仕事に行きたくないんすけど。

もう、一日中情報番組観てたい。

あのね、60代のピグがやたら

若作りの方、今は「ワイドショー」って

言わないんですよ(爆)

年齢バレますよ~。

朝早く起きられないから、SNSで

由伸君の快投を確認。

2イニング3奪三振は勿論素晴らしいけど

それ以上に、投げた19球中ストライクが

16球ってのが本当に素晴らしい。

オリックス公式さんの「14470球に

ありがとう」を思い出した。

MLBでも無双して欲しいですねえ。

 

今週の池添さん、11Rの騎乗が

ありません・・・(´・ω・`)

しかし、土曜日、安田隆行厩舎さんで

始まり、日曜日、安田隆行厩舎さんで

終わります。

 

2日土曜日阪神馬

 

4R ハセノビーバー 初出走

安田隆行厩舎さん

ダイワミランダの仔と

ダイワスカーレットの仔が同じレースで

楽しみにしてる。

ダイワミランダの仔ってのは、

ダイワスカーレットの孫なんで、

人間だとなかなかこんな事は無いけど

競馬なんで、普通にあるなあ。

 

5R タマモランプ 前走3着

まあまあ期待!

 

8R ゴルデールスカー 前走4着

 

9R エグランタイン

2走前コンビ組んで5着

 

10R ミラバーグマン 前走4着

まあまあ期待!

 

12R ショウナンアメリア

2023.9.2札幌でコンビ組んで

8着以来のコンビ

ブリンカーどうでしょう

 

3日日曜日阪神馬

 

2R ギフテッドドリーム 前走2着

まあまあ期待!

 

4R エレファンタ 初出走

 

10R リッケンバッカー 初コンビ

 

12R ロードジャスティス

新馬戦(2021.7.24函館)で

コンビ組んで9着以来のコンビ

安田隆行厩舎さん

 

 

 

安田隆行厩舎さんと言えば、

カレンチャンとのコンビ。

大好きなコンビだった。

あの時は安田隆行厩舎さんとの

コラボも多くて、年末恒例の記事

書く為に調べると、勝利数も多くて。

今はそうでもないんだけど、

引退される先生の為に、何とか

勝ち星を~お願い

日曜日はメッチャ出走馬多いから

期待出来そうだけど。

 

 

昨日のモーニング。

 

夜は茶碗蒸し作ろうと思って、卵使ってない

こっちのプレートにした。

 

 

バランス良くて美味しいニコニコ

 

ちょいと前に、お試しでポチった

コラーゲン。

 

 

 

無味無臭で飲みやすい。

今のところ、コーヒーに入れて飲んでる。

 

パソコンでマイページ開けると出て来る

「アメトピ」。

出て来るから読みに行くと「しょうもな。」と

思う事が多々だけど、たま~に

役に立つ事あって。

「水疱無いから帯状疱疹じゃないと

思ったら、帯状疱疹だった。」って記事。

「え~~~、水疱出来ない帯状疱疹も

あるの!?私の原因不明の腹痛とか

(腹痛は今は落ち着いている)

骨盤の痛みとか、もしかしてそれ!?」と

物凄く疑い始めた・・・。

痛くなってから随分経ったけど

皮膚科に行った方がいいような気が

してきた・・・・・・・・・。