オッサンがず~~~~~~~~っと

録画した番組を観とるから、寝室の

テレビで観てきた・・・。

もう、病気!ムカムカ

「テレビ依存症」「アルコール依存症」

健康診断の結果酷過ぎるから。

生活改善どころか悪化しとる。

全然運動しないし。

毎日結構な量歩いてる馬友さんの

爪の垢でも煎じて飲ませたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆楽しみやと思う~。

 

私はウシュバテソーロの応援が一番。

 

 

 

お高い馬の騎乗の話ね。

 

 

 

 

 

まだ続くのか・・・。

引っ張るなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

ガイアフォースな。

ガイ「ア」フォースな・・・。

長岡君にも頑張って欲しい。

 

 

 

ゲストの細江さん

 

永見君 ④ドゥラエレーデ

 

浜田君 ⑪キングズソード

 

 

岩部君 ⑬レッドルゼル

 

西代君 ⑪キングズソード

 

ゴエちゃん ⑭ウィルソンテソーロ

 

恋さん ④ドゥラエレーデ

 

てつじ君 ⑦ガイアフォース

 

ガイ「ア」フォースな。

以前のレースの時も間違えてたけど・・・。

今週ず~っと間違えてるけど・・・。

自分で気付くかと思ったけど、

気付かんかったか・・・。

てつじ君が間違えてるわけじゃないです~。

 

ドゥラエレーデ、元POG馬やけど

頑張ってくれてるわ~ニコニコ

細江さんが距離が云々言うから

どうしよう・・・。

 

レモンポップもウシュバテソーロも

居ないから、「これ」って自信の

軸が決まらんけど、「終わってみたら

やっぱ、ルメールさん」に

なるんだろうか・・・。

ギリギリまで検討。