「うまんちゅ」メンバーの買い目 ~きさらぎ賞~ | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

あ、川田騎手の、この前前半だったわ。

 

 

 

そう?「泣きまくってるなあ。」と

思ったけど(笑)

あれで、私、川田騎手への見方が

大分変わったもんなあ。(良い方に)。

 

 

 

開業楽しみですなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルフェーヴルっ仔なんで全力で

応援します、連覇お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い背中をしてる」ってジョッキーさんが

よく言うけど、これは乗った事ある人しか

解らないから、具体的にどういう事か

言ってもらえると、とても解りやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も色々楽しみなレース控えてて

羨ましい・・・。

 

 

 

 

 

ゲストの高橋トラックマン

 

私、「ビザンチンドリーム?知らんなあ。」と

「コンシェルジュ」やら新聞やら観ながら

考えてたら、12月2日の阪神の新馬戦だと

中京行っとったもんで、観て無いわ。

 

永見君 ➁インザモーメント

 

浜田君 ➂ウォーターリヒト

 

あ~、そう言えば「コルテジア事件」

あったなあ(爆)WIN5、勿体無かった。

浜田君は「きさらぎ賞」が一番

当てたいレースらしい(笑)

 

 

 

岩部君 ⑧ファーヴェント

 

西代君 ⑦レガーロデルシエロ

 

「コンシェルジュ」観とった時に

「レガーロデルシエロは『こうやまき賞』で

パドックは観たけどな。デアレガーロの

子供で、デアレガーロは人気薄で

池添くんで『京都牝馬』勝った仔で~。」って

相方に言ったけど、全然覚えてなくて。

「私が入院しとった時。」と言っても

覚えてなくて・・・(-_-;)

 

どうする?色んな事忘れ過ぎ・・・。

 

ゴエちゃん ④ヴェロキラプトル

 

 

恋さん ⑦レガーロデルシエロ

 

てつじ君 ④ヴェロキラプトル

 

「コルテジア事件」の時、私もWIN5

買ってた(爆)

エアにするかリアにするかまだ決めて無いけど

4日の考えてみる。

いやもう、小倉11Rは3頭決めたけど

多いから絞る。

 

もう、又寝るの遅くなったから、

この時間だと起きるの10時。

池添さん、5Rと12Rだから

寝とっても大丈夫。