「シルクロードSが堅く決まる

わけが無い。1・2番人気が来ても

ヒモで二桁人気が来そうな気がする。

選べなくて外れるとダメージデカイ。」と

馬連で流したら、「ああ、3連複に

しとけば良かった😨」の結果になり

ちょっと疲れた。

先週、「ダートの重賞しか当たらん

気がする。根岸Sは頑張ろう。」と言って

当たったから、良しとしよう。

 

・・・レース直前の「これを買った」の

馬券記事は急いで更新してるから

「※日経新春杯

サヴォーナ →藤岡康太騎手×

 池添謙一騎手〇」って

書いてる暇無かったんですなあ(苦笑)

 

今日も1Rに起きれずガーン

流石に3時まで起きてるとかは

ヤバイだろう的な事をモグ友さんに

言われたので、2時前には寝ようと

思う。「うまんちゅ」観て

その後ブログ更新してたから

遅くなった。

今日は目標1時40分。

そんなモグ友さんは、「最近ミステリー

飲んでるから。」とか言うから

「は?『ミステリー』?何だそれ?

私の知らない栄養成分?」とか思って

「何だよ、『ミステリー』って?」って

訊いたら、「水」の予測変換だったらしく(爆)

「み」しか合ってない、「み」しか!

 

もうさ~、予測変換やめてくれない?(爆)

予測変換に頼らないでくれない?

自分自身にも言い聞かせてるよ。

 

モグ友さん、自分で「ひっどいな。」って

自分自身の予測変換にびっくりしてたから

いじっていいのよ。

多分もう寝たわ。早いんだって。

 

1Rの池添さんの応援馬券は戻ってこない

だろうと買わず。

 

 

京都5R「ダーリン応援馬券」的中ピンクハート

 

同じく京都5R、「このワイドは一点で

イケるやろ~」的中チョキ

 

チッ、単勝買って無いわ。

 

 

東京11R「いつもの3連複」的中チョキ

 

20倍あるからいいよ。

 

京都11R「3連複にするとヒモ抜けそうだから

馬連にしてみよう」的中・・・。

 

戻ってこないであろう、池添さんの複勝も

買ったから、ここガミってるわ。

まさか、上位人気3頭で決まるとは。

 

もう、「川田くんの勝率凄過ぎるわ。」と

思いながら、昼から観てた。

 

本日の池添クン!

3回騎乗して、1着1回キラキラ

7着1回、11着1回。

相方に「ゾエは今日は勝率3割

超えたな。」と言われた(笑)

新馬戦のパシフィックルートは、

ファンディーナの子供で良血馬。

私の好きな高野厩舎さんだし、

今後も乗れるといいなあ・・・ニコニコ

芝2000mの新馬戦に出る仔の

騎乗は特に嬉しい。

「あ~、ジャスティンダイスに

交わされるか~?」と思ったら

差し返したから、今後も楽しみ。

 

最近、「会話が通じない。」という事が

多くて、げんなりする。

「私の説明が下手なんか?

日本語難しいか?いや、そんな難しい

話はしてないけど?」と思うんだけど

通じない人が職場にも居るし

さっき、ゲームの中に居た。

「年齢的な事?それとも、この人

自身の問題?」と考えてるんだけど

どっちも???

職場で70歳の女性に、「担当さん、

『〇日に稼働シート取りに行きます。』って

メール送ってきてましたっけ?」って

先月訊いたら、これだけの事が

通じない・・・。

思ってる答えが返ってこない・・・。

「私の訊き方おかしい?」と思って

50代の方に同じ事訊いたら

「そんなメールは届いてないよ。」と

即答され、「ですよね。メールも届いてないし

この質問難しくなかったよね。」と

ある意味げっそりし・・・(ヽ''ω`)

 

さっき、「Z食い出来てない人が居るので

『左上→右上→左下→真ん中下→右下』の

順番で食べて下さい。

超時短試合の時はわんこ当番が大変なので

Z食いは徹底して下さい。」って書き込みしたら

メンバーでもあり、モグ友でもある人が

「まだ、Z食い出来てない人居るの?」って

被せてくれたんだけど・・・。

私は誰が出来て無いか確認してて、

それで書き込みしたんだけど、

「ほにゃららさんは、私がボードで

爆モグスレに書き込みした時に

食べに来た人で、メンバーじゃないから

Z食いなんて解らないと思う。」とか言われ。

 

「は・・・?そんな人の話を

してるんじゃないんですわ。

メンバーじゃない人が食べに来て

どうこうとか、一言も言ってない。

私の本体とサブの所に食べに来た人の

履歴を見て、確認して言ってます。

出来て無い人が居たからお願いです。」って

言っても、全然話が通じなくて。

話すり替えてくるから、メッチャゲッソリ。

自分が出来てないから、わざと話を

すり替えてるのか、本当に話が

通じて無いのか・・・。

物凄く疲れた・・・。

その人も若くは無い・・・。

老齢年金貰ってる年齢だと思う。

「若くないから」なのか・・・?

「その人個人の問題」なのか・・・?

話が通じないと本当に疲れる・・・(ヽ''ω`)

 

明日は仕事だ・・・。

疲れるなあ・・・。

一応馬券当たって良かった・・・。

池添さん、勝ってくれて良かった・・・。