毎日痛かったわけではない

胸の痛みが毎日続くと結構不安。

お腹痛いのも、実は血管なんじゃないかと

思うんだな~。腸が動くから

痛みも動くって言われたけど、

血管なんじゃないかと思うな~。

水曜日ハッキリするといいなあ。

 

中京のお知り合いが、脳梗塞に

なったかと思ったら、次は心筋梗塞に

なったと言ってて、「まだ、そんな年齢じゃ

無いのに。」と思ってたけど、

他人事ではないなと思った。

そういや、相方の弟の奥さん、

12年前だか脳梗塞になったもんな。

発見早くて大事に至らなかったけど。

「健康第一」ですわ。

 

3着 オールドマイン君

 

 

 

 

 

11着 インジケーター君

 

 

 

 

 

12着 タイセイマーシャル君

 

 

 

 

 

8着 クワッドルッツ君

 

 

 

 

10着 ビッグブロック君

 

 

 

 

1着 メッエフアパラ君拍手

 

 

 

 

 

競走除外 ルミナスボディちゃん

 

 

 

 

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

「騎手編と・・・。」に続く・・・。

 

月9断念したかと思ったら、

相方さん録画していて、今1.3倍速で

観ている・・・。

重い・重い。