あの~、サヴォーナ乗ってたの

藤岡康太騎手じゃありませんムカムカ

池添さんですよーーー。

どういう間違いなん・・・。

 

あと、馬友さん、「永島まなみ騎手」

ですね。多分、西村淳也騎手と

ゴッチャになっております。

 

土日小倉競馬場でバイトのモグ友さん

先週疲れたのか、返事無いわ。

今週も多分行くんだろうけど。

 

「ゴチ」の新メンバー、高橋文哉君

メッチャ嬉しいルンルン

文哉君出てるだけでドラマ観る人なので、

1年観れるとは非常に嬉しいラブラブ

 

 

20日土曜日京都馬

 

5R ダイヤモンドレイン 新馬戦

 

8R カッティングジェム

2023.4.9阪神でコンビ組んで

7着以来のコンビ

 

11R トオヤリトセイト 初コンビ

ドリームジャーニー産駒との素敵コラボラブ

馬名の由来を初めて見た。

なるほど・・・。

ブリンカーどうでしょう

 

12R スターアドミラル

2走前コンビ組んで11着

 

21日日曜日京都馬

 

5R ドゥルチス 新馬戦

お~、四位先生とのコラボですねニコニコ

 

7R フォーサイドナイン

3走前コンビ組んで12着

 

9R エグランタイン

2走前コンビ組んで2着  期待!

 

10R ミラバーグマン 前走7着

 

11R ヴィクティファルス 前走1着キラキラ

前走は今更ながらの初ダート。

ダート適正があったのか、7番人気で勝ったチュー

まあまあ期待!

 

あーーー、例年通りの開催だったら・・・。

 

12R シティレインボー 前走9着

 

先週はやたら馬券に絡んでくれて

非常に有難かったニコニコ

今週は先週みたいに絡む事は無いと

思うけど、日曜日はそれなりに・・・。

 

「ニラともやしの鶏つくね」

 

パソコン立ち上げたら、デリッシュキッチンの

このメニューが出てきて、「鶏のミンチなんて

使った事無いけど、美味しそうだから

作ってみよ~。」とチャレンジ。

・・・同じように作った人が多いのか

今日の一番人気のレシピだった(笑)

 

もやしがシャキシャキで美味しかった~。

又作ろう。

 

 

「さやえんどうと揚げの卵とじ」

 

 

「無限水菜」

 

 

これはインスタントのお麩とあおさの

味噌汁。

 

野菜を沢山食べられる事に感謝をして。