新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

昨日、実家に帰る準備をしていたら

ちょっと離れた場所に置いたスマホが

煩く、すると結構な揺れがやってきて

相方先に、自分の実家に帰った後だったから

一人で非常に怖かった。

昨日のうちに帰るのやめようかと思ったけど

明日にすると、又遅くなるわと、

駅に行くと、地下鉄もダイヤが乱れていて・・・。

快速みえにギリ間に合ったと思ったら

新幹線乗り継ぎのお客さん待ちで遅れますと。

12分ぐらいの遅れで済んだけど

色々不安だった。

 

余震が続く所にお住いの方は、暫く不安な日々が

続きますが、自分の身を一番に考えて

行動して頂きたいです。

 

1月2・3日は、朝が苦手なまきろん姉妹が

まともに起きる日ですね(苦笑)

・・・私は夜中に洗面台の掃除をちょろっと

やってたから、寝たの遅くて睡眠不足。

・・・部屋散らかっててもいいけど

洗面台・お風呂・トイレは綺麗にしといて下さい・・・。

・・・酷いもんです・・・。

 

「駒澤強いしな~、もう決まりか?」と

1区終わって早々に思った。

出雲やら全日本やらの結果を観ても。

 

 

「ありゃ?抜かれるかも?」

 

私は「東洋頑張れ!」と毎年応援していますね。

 

 

監督の声掛けで、「この監督好き。」とか

「私は苦手。」とか色々あって、それで

アンチもあるんだけど、帝京大学の監督の

「いっちに、いっちに、(1・2、1・2)」が

凄い可愛かった。久々にほっこりした。

「いいな~、『いっち・に』」と妹と笑いながら

観てたけど、妹が「帝京大学 (スペース)」で

ググったら、一番上に「帝京大学 監督」と

出てきたらしく(爆)

「皆考える事は同じか!?」と(爆)

 

今年は「山の妖精」だけじゃなく、

「山の名探偵」も登場。

「え?どういう事?見た目?

名前?『工藤優作』に近いし。日テレさんだもんな(爆)」と

レース以外の事でも盛り上がり。

本人曰く、妖精はまだ神にはなれなかったけど

素晴らしい走りでした。

 

速かったからね、繰り上げスタートが多いですね。

 

おめでとうございます拍手

 

 

ちょっと「北村匠海くん」入ってますね。

 

 

 

往路新2校。私の贔屓の東洋以下は、総合優勝は

厳しそうだなあ。まあ、何があるか解らないけど。

 

全日本大学駅伝は、パドック中継と

チャンネル変えながら観てて、「東洋

サッパリだな~・・・。」と思ったから

今日観て、「低迷から復活した?」と

嬉しかった。

 

 

 

2~4区が区間賞だから、そりゃ逆転するよね。

 

 

明日も良いレースが観れますよう。

全校襷が繋がるといいなあ・・・。