今日のマッサージ担当は、久々の「元野球部投手」で

やっぱり上手だった。

別料金支払うので、指名出来んですかねえ・・・。

「そ・そこが痛いけど、押されると

気持ちいいし、押されていて、凝ってるのが

自分で解る~。」と「痛気持ち良さ」に

悶絶していた。10分が短すぎる。

ずっと野球の話しとるので、余計楽しいし。

知らんかったら、「僕そこは、そんなに

詳しくはないです。」と言ってくれるので。

「『オリックスvsロッテ』は今日からやよ~。」と

言ったら、日程までは確認してなかったみたいやけど

「CSはアドバンテージ要るよね。」の意見は

一致した(笑)

 

今晩はCS観たいし、UFO観たいし、

忙しいな。相方が寝室でテレビを観てくれんだろうか。

居間のテレビじゃないと、BS観れないんで。

 

12着 ダノンスコーピオン君

 

 

 

 

 

15着 ベジャール君

 

 

 

 

 

11着 カイザーミノル君

 

 

 

 

 

10着 ミッキーブリランテ君

 

 

 

 

 

3着 ルージュスティリアちゃん

 

 

 

 

 

「止ま~れ~!」がかかって・・・。

 

あら、可愛いチュー

 

 

 

 

「騎手編と・・・」に続く・・・。